mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックするとアキタク*キカク様のサイトへ飛びます。

2014年3月26日水曜日

【DL販売】ショタスク22新刊【告知】

デジケット様より、


『BLINDFOLD』 








『HE SUSCEPTIBLE!』 









のDL販売が開始されました。よろしくお願いします*





おっさんパラダイスのサークルカット描いてます。おっさん攻めの本になる予定です*
脳内プロットは完成しとりますです。



人生酸いも甘いも経験してきた50代おっさんが男も飯も美味しくいただく本になる予定です。

夏コミまで予定がぎっしりでホントぶっちゃけどうなるかわからんです(



時間よとまれ!!!!




2014年3月11日火曜日

ショタスクラッチ22お疲れ様でした。





スペースにお立ち寄りいただいた方々誠にありがとうございました*頒布開始が少し遅れるハプニングがありましたが、なんとか頒布できてよかったです。次回以降このような事がないよう気をつけます。すんませんでした。_○/|_




通販ですがアキタク*キカク様の通販サイトで行います。通販開始致しましたら、ブログやツイッターで情報更新していますのでそちらをチェックしてください。






■BLINDFOLD 在庫僅少
 





■HE SUSCEPTIBLE! 在庫余裕あります。





尚、DL販売につきましては今現在未定です。ご了承下さい。









2014年3月6日木曜日

【新刊】BLINDFOLD【告知】









ショタスクラッチ22にて新刊『BLINDFOLD』を発行します。


-目隠しをテーマにいろエロ描き殴りました。モノクロイラスト本+高解像度のイラストDVD付き(レーベル印刷仕様)です。-




※若干流血表現や痣痕などの表現がありますので閲覧する場合はご注意下さい*




■ショタスクラッチ22




3月9日(日曜日) "D19"


問題がなければ当日スペースでうだうだしているのでよかったら見に来て下さい♪



■眉毛菜園個人作品一覧■


 

よろしくお願いします。




2014年3月4日火曜日

【新刊】HE SUSCEPTIBLE!【告知】

ショタスクラッチ22にて新刊『HE SUSCEPTIBLE! ヒーサスセプティブル』を発行します。

-何事にも影響されやすい先輩×後輩クンのお話です。-


■ショタスクラッチ22


3月9日(日曜日) "D19"












綺麗にトーン印刷できてるといいなぁ・・・









よろしくお願いします*








2014年2月4日火曜日

楽しい節分

昨日は黄長瀬紬と節分を祝っておりました。



さぁ!恵方巻きに豆まきだよ紬タソ!!!!!



ほらほら!俺の太巻きが食えないってのか?あ?首振ってる!!!!かわゆい!!!かwやうい紬タソハァ亜あああああああああああああああああぎゃんかわああああああああああああ!!!!






当の私はというと、黄長瀬紬の雄面こと『おめん』を作り自家撮りして遊んでおりました。きもい。けど萌えたありがとう神様!!!wwwwww











最近紬タソしか描いてない。千太郎以来のお熱でホントどうしようもないです。見ればおわかりかと思いますがね!!!生きてる!楽しい!









っという事で紬タソ以外お絵かきもしてんで!!!!!原稿しろ!!!!!!!!!!!!










2014年1月21日火曜日

黄長瀬紬アンソロジー告知HP OPEN


っという事で黄長瀬紬アンソロの告知HPがOPENしました。豪華な執筆陣にどうしようタイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!って感じなのですが、私もがんばりますよ!!

まぁまだ半年先なのでのんびり行こうやぁーというスタンスです。


執筆陣はまだ増えるかなー?わかりません。なんかこういろいろカップリングの問題とかあるんですよ。ええ。


黄長瀬紬アンソロだっつってんだろ!!!!!!

っと声を高らかに言ってみました。そういう事です。黄長瀬紬しか出てきません。そういう本です。ご了承下さい。


ツイッターで黄長瀬紬アンソロやろかなーと言った頃からしばしばメールをいただいておりましたが今夜お答え致します。成人向けです。R-18です。黄長瀬紬のチンコが出てきます。お楽しみに。


告知サイトもOPENしたしー。それよかまずは3月のショタスク原稿ですね。あーヤバスやばすぅ!!黄長瀬紬のラクガキに夢中で本出ませんでしたとかwwwww



・・・・まぁそれはそれでいっか。(諦観のフェイス










ところでmayugeyama.comが密かにOPENしております。東京オリンピックも決まった事だしグローバル時代に対応した感じにしたかったのですが見事に的を得ていない感じになりましてはいざんねーんはいざんねーん!!!

ブックマークはmayugeyama.comにしておくれ!!








2014年1月13日月曜日

黄長瀬紬アンソロジー

ついに始動しました。黄長瀬紬アンソロジー。まだテザーサイトの段階ですが、詳細や執筆者の発表などは追々更新していきます。お楽しみに☆





黄長瀬紬アンソロジーテザーサイト






っという事で昨日は表紙に使うタイトルロゴをいろいろ作っていたのですが、タイトル自体もシンプルなほうがよかろうという結論に至りましたのでここでお知らせ致します。

フォロワーさんがガイナックスっぽいかっけー書道字体のほうが見栄えが良いのではないか?という意見に流されまくってみんな大好き100円ショップで書道セットを買ってきて4時間程書道してました。もともと字は壊滅的に下手クソなのでほぼ他人まかせな感じにぶん投げていたのですが、全然反応がないので決心して自分でやってみようという事に。


最初の気合の入った一筆目



アーッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ!!!!!!!!!!!

もう笑うしかないです。



そんなこんなでいろいろお手本やらグーグル先生のお世話になってできあがったタイトル文字はこちら。


いやまぁかなり進歩したし修正したしッ!!!!!がんばった俺!!!


っという事でこれをあとはフォトショップ先生にお願いしてかっこよく変形や回転をさせて表紙に載せるだけです。お疲れ様でした。



黄長瀬紬アンソロジーの行く末やいかにッ!!!!???wwwww