mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2007年11月23日金曜日

こうやって描いてます*18

チソコを描かない事3ヶ月・・・。

とうとう描けなくなりましたwwwww

やっばいなぁ・・・・致命傷じゃんエロ描いていこうとしてる時にw色々版権描いてるときにこそ練習の意味で描くべきなんだなぁと痛感ヽ(´Д`;)ノアゥア...

今回も某有名野球マンガの主人公達を恥ずかしながら描いてみたんですけど、どんな反り立つモノを持っているのだろうと想像してみたが描けず・・ってか描けるかぁ!!w

ファンの皆さんごめんなさい。あぁキモイ俺。こっちみんなwwwwww(*゚д゚) 、ペッ


*ラフカリカリってか筋肉肉好きw*
abemiha1.jpg 
 
 
*線画チソコ描けってwwww*
abemiha2.jpg 
 
 
*ベース色  キモッ!w*
abemiha3.jpg 
 
 
*影つけつけ* 
abemiha4.jpg 
 
 
*服描いて♪*
abemiha5.jpg 
 
 
*初めて背景描いたwwってかロッカー壁に埋まってる!!w(lll゚Д゚)ヒィィィィ*
abemiha5.5.jpg 
 
 
*背景と合体!夕暮れっぽくしてさw*
abemiha6.jpg 
 
 
 
部室ってもっとごちゃごちゃしてるんだろーけど、無理無理かたつむりよ!!描けるわけないwww

日々精進していきます。多分・・・。オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ





2007年11月12日月曜日

こうやって描いてます*17

今日は何の日ふっふー♪

『ゾロ』誕生日ぃ~♪って事で描き描き♪

萌の王子ゾロ様?似てねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゾロファンの方勘弁してぇいw


*まッ!おめでとうゾロ!!!* 
 
 
 
*ペンタブでバース取り取り*zoro2.jpg 
 
 
*だいたいの主線位置を決める* 
zoro3.jpg 
 
 
*主線カリカリ* 
zoro4.jpg 
 
 
*色塗り塗り* 
zoro5.5.jpg 
 
 
*胸の傷描いて完成♪* 
zoro5.jpg 
 
 
*脱がしてみたりwwwwwwww* 
zoro6.jpg 
 
 
 
あのね?本を買ってみたの*『漫画でわかる人体の描き方』ってやつw頭身のバースの描き方とか、乳児、幼児、青年、大人とかね?

俯瞰、あおりとか手とか足とか・・・・etc

だけど、まだ実践してるのは、大人の頭身(バース)の描き方だけなんだけどね。あとね今回なんとなく自分の絵の描き方ってのがなんとなくわかってきた感がしたんさ。主線はジャギジャギだけど1本の線で描き終えないようにしてみたけど・・やっぱおかしいかw手探り状態が続きますがダラダラ描いていこうと思いますw







2007年11月9日金曜日

こうやって描いてます*16

FFポーションの『シド缶』が買えなかったので腹いせに描いてみた・・・。

ペンタブ新しく買ってさぁ♪ホクホク

紙で下絵描かないでいきなし描いてみたりして・・・・。

線gdgd バース取れてない もぅ散々ね・・・。

最近おっさんに目覚めた!!!!???ww

��バース*
%E3%82%B7%E3%83%89-1.jpg 
 
 
��ラフ線*
%E3%82%B7%E3%83%89-2.jpg 
 
 
��主線のつもりw* 
%E3%82%B7%E3%83%89-3.jpg 
 
 
��色塗り塗り&ティンコ自重w* 
%E3%82%B7%E3%83%89-4.jpg 
 
 
��シドってどんな顔!?*
%E3%82%B7%E3%83%89-5.jpg
おっさんがすべてコレタイプの顔になっていきます。描き分けできない俺の素人っぷりに乾杯!!w 
 
 
 
あたたかく見守れw 
 
 


2007年11月7日水曜日

オリキャラ名前決定♪

苦節8ヶ月?ダラダラ放置してきましたが、しょうがないので考えましたが、お寒いネーミングに呆れるのも結構!www

いいの、これでwww

日本語→英語→フランス語→カタカナ変換でそれっぽくテキトー命名!!

なんで仏語かって?いままでの人生で英語より多分理解できてると思うからwwwww無理矢理カタカナから、漢字に変換してもいいんだけどまぁ今の段階ではコレが精一杯w


 




猿→サッジ(サンジュールsinge)

鳥→ワーウ(ウワゾーoiseau)

猪→サング(サングリエsanglier)

虎→ティーグ(ティーグルtigre)

犬→シヤン(シヤンchien)




まま!いいじゃないか!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww




2007年10月29日月曜日

こうやって描いてます*15

心の友タカナミがサイトを開設したのでそのお祝いにアイツが好きなおさーんをカリカリ・・・・。

おっさんなんて描いた事がないから、どんな風になるかと思いましたが、描いてて楽しいもんだw

筋肉おっさんにも萌える事が判明♪うふッ!参考資料ちらちら見て悶々としてたのは黒歴史wwww
どうぞ見てやって下さい。いろいろ突っ込みどころは満載ですけどねッ!!!


��ラフ*
ossann-1.jpg 
 
 
��線画*
ossann-2.jpg 
 
 
��ベースを塗り塗り・・*
ossann-3.jpg 
 
 
��陰影とお毛毛と褌どーん!!* 
ossann-4.jpg 
 
 
��衣装かりかり* 
ossann-5.jpg 
 
 
��完成♪*
ossann-6.jpg 
 
 
 
けっこうおっさんスキーが多いみたい俺の周り・・・。まだまだチソコどーん!!!!みたいな絵は俺みたいなど素人が描けるわけありませんが、こんなシチュエーションで描いてほしーみたいなリクありましたら、描きますよ*努力してwwwそして尚且つ時間があればwwwwwwwwww

今、『30000HIT絵』、『おお振り(阿部、三橋)絵』、『ナルト絵』同時製作中です*こうやって少しづつリク消化wwww完成しましたら、随時うpします♪
 
 




2007年10月23日火曜日

ウルティマオンライン鍛錬中*~an ancient wyrm~

まずは下の画像を見て下さい。 
 
 
 

 
 
そしてもう一枚♪ 
 
 
 
 
 

 
 
 
そうだね?倒せるモノと倒せないモノの違いだね!!! 

上がなんとか運がよければ一人で倒せるancient wyrm 下が神Sudiva、一発叩いて逃げて一瞬で死んだのもいい思い出wwwww

ancient wyrm は運がよければ60%くらいの割合でヒットエンド乱を続ければぬっ殺す事が可能。まぁダスタードの地下3階のancientさんのみ討伐が可能!!なぜかって!?一発叩いて地下2階へすぐ逃げることが可能だからだよ!!!いつまでたっても強くなりませんwwwwwww

AF取得イベントの真っ最中ですが、無理無理。かたつむりよ?永遠4時間影竜ぬっ殺しても出現しないAF・・・・どんだけ廃人になれと強要すれば気がすむんですかEAさんよ!!!!w

しょうがないので買いましたwwwwwwwwwwwww


 
 


2007年9月13日木曜日

こうやって描いてます*14

久しぶりの『こうやって描いてます*』

ホントに色々と描き始めております♪ってか描いて自分の欲望を満たすキャラをしこしこ描き連ねて・・w

オリキャラの新しい構想も少しばかり出てきておりますが!ん~といった感じ・・・・。

卯と子を描いてるんですが、なかなかいいキャラ構想が出てきませんですぅあッ!!子のはずが、猿やんwwwとなったり、卯のつもりが、普通の男の子を描いたりと、ひねり(似せるポインツ)が出てきゃーせんので、他の絵を描いて気をまぎらわしております♪

子はやっぱり?ツンツン頭?出っ歯?灰色の髪?・・・・出っ歯は萌えねぇなぁ・・・・orz

卯はやっぱり?ピンクの髪?赤眼?垂れ下がった髪?・・・・A☆SA☆HA☆KA

ん~、本格的に設定を事細かに描き始めようかなぁ~、猿から・・・・ww泣いたり、怒ったりした顔とか、横顔とか?ラフでいいじゃない?ってかどんだけだよ!!!!!wwwwww
名前すらまだ考えてないもの・・・・orz


今回は25000HIT絵はこんなんして描かれたのですよ*ってこってす!!


*ラフ*
25000-1.jpg



*線画*
25000-2.jpg



*ベースカラー*
25000-3.jpg



*影*
25000-4.jpg



*下の影とタオルをのっけて*
25000-5.jpg



*畳を背景にして*
25000-6.jpg



*畳はこんなんして描きますたわよ*
25000-7.jpg


ふぉとしょ万歳!!!!wwwwwwww


大きいサイズ投下しておくので、ほしー人だけDLしてけばいいじゃないッ!!!したければすればいいじゃないッ!!!クリックで表示よッ!!!!
25000-8.jpg




ってかさココまで描いておいてなんだけどさ!!!

尻尾描くの忘れてたわよッ!!wwwwwwww

秋めいてきました*

今日、東京は非常に涼しい♪

腋の下に汗をかくことなく過ごせたのは3ヶ月ぶりか!?wwwww

まぁ、なんだかんだ言ってクーラーはゆる~くつけてはいますが♪

秋らしい雰囲気になってきたので、描いてみましたよ*ってかさ、暑中見舞いに戌描き足すの忘れてたんだよねぇwwwwwあはあは*

しょーがないので、戌おんりーで秋の宵・・・・・・・・

ッ!!

キャラこんなんだったけ?wwwwww今回、紙から描いてないんだわ*直接ペンタブでラフ描いて、主線ペン入れして描いてさ*ムズイムズイwwww無理だわデジタル!!!!!

所詮旧式な人間ですので。

次回よりちゃんと紙から描くわ!!!そして、顔のあおりの描き方をもっと勉強するわ!!!w



*戌秋宵*
aw-inu3.jpg


せっかくなんで、元色キチガイとしては、背景の色合いに自身を持ってお送りする季節『秋』といえば紅葉。勘違いを御覧アレwwwwwwwww



*?*
aw-inu.jpg


見てて苛々する色使い・・・・・orz

どんだけだよwwwwwwwwwwwww








2007年9月5日水曜日

こうやって描いてます*13

実はね*BBSのリクで『暑中見舞い』描けって言われてつぁ!!!www

久しぶりに描いてたけど、うわ・・・・って感じになってしまってお蔵入り決定な作画がさ・・・

めめたぁに載せてもいいんだけど、駄作はこっちに載せよって思ってさ*ってかうちのサイト全部駄作だけどねwww

どんだけ~wwwwみたいな?


って事でさ!プライベートなコメント書くのもなんなんだけど、やっとこさ9月に入って、海衝動も一段落しましたので、ちょこちょこ絵描き始めておりますっつぁ!!!今年から始めた『ボディボード』がかなりキテまして!!!あの感覚に寝ているときも襲われるのさ!波に乗る感覚ね?

やばかったわ!!マジで!ってかこのブログ見ている人でボディボできる人*大好きな人*上手い人*一緒に来シーズン行かねぇ~か?wwwwwww


*線画*
sho-1.jpg


*ペン入れ&カラー*
sho-2.jpg


��背景挿入*
sho-3.jpg




でっかいの↓クリックで別窓表示




って事で暑中見舞いでしたw








2007年8月18日土曜日

苛々すんだぜ?

久しぶりの日記がこんなんですんません*今ごろ、暑中見舞いとか、残暑見舞いとか、おおふり絵描いてるんでもう少しお待ちくださいや*w


self.jpg



ってか苛々・・・・

先ず暑さで!


今日厄日だ・・・・


朝一、小田急線で痴漢捕まえる。眼鏡ピザ。死ねw駅員さんに引き渡して、警察とか実況見分とかウザイので、速攻会社へ・・・被害者に興味はないのでってか何も聞かれないし、ハンカチ持ってうずくまってたので放置。

いつもより1本早い電車に乗ったのが悪かった。

会社で仕事中、基地外からの電話、ウザイので受話器おいて放置。5分後切れてたwwwwwww


町田駅バスロータリーの歩道橋で外国人の肩にぶつかったが無視したところ肩をつかまれなんか英語で話してくる。

『道幅いっぱいで歩くオマエが悪いんやろがいッ!!!!!』

大声上げて威嚇したら、隣で見ていたお姉さんが『道聞きたいらしいよ?』っと・・・

知らんがな!!!!!!!!!!!!!


無視してソフマップへ・・・メモリ買おうと思ったらAMDほとんど売り切れ!!!!店員に文句を言う。


家の前で雷の閃光をみつつ歩いていたら石につまずき足を挫く。


エアコンのタイマーが入っていない・・。




おーおーおー。この苛々どうしてくれる?っと当り散らしてみる。


2007年6月28日木曜日

眉毛山ってどんな人間?

って唐突にメールが『ガル』さんって方から来たので、そのまま質問にお答え致しますが、(答えられる範囲で)一応まともにお答えしたいと思います*


��1 本名を教えて下さい。

無理ですwwwwwww

��2 だいたいのルックスを教えて下さい。

金髪ソフモヒイカホモです。

��3 何歳ですか?

25歳です。

��4 好きな食べ物はなんですか?

めんたいこ  豆  です。

��5 趣味はなんですか?*6 自画像を描いて下さい。

今は主にカラダを鍛える事です。

kin.jpg

↑そのうちこうなる予定ですwwwwwwwwwwwwwwwwwww





あ~、つまんね。『ガル』さん、メールありがとうございました*

写真はこのブログにのっける気更々ないんで御了承ください。どっかのゲイ同人即売会に出没予定なんで、上記に該当する人物を片っ端から声かけてみれば?wwww

またネタメール送って下さいwwww





2007年6月27日水曜日

こうやって描いてます*12

なつかしーねーw

1万ヒットの記念絵のデータを久しぶりに発見したんでのっけようかな♪

人気サイト様と繋がったおかげで日に日にアクセス数が伸びあっという間に10000HITだったので、記念絵描いたらと友達にも言われたので2時間で描いたもんなんですが、おかげでオリキャラが定まってなくて、キャラブレを起こしておりますwwww

ちゃんとした設定描かないとなぁ・・・・。

ま!いずれねwwww

所詮オナ二ーサイトなんでね!!!!

*TOPページのサイズに合わせて描いてみました今回・・・。*あの黒縁がサイズね* 
10000HIT1.jpg 
 
 
*絶対このサイズでぴったりはまんないもんなのね、PCと実際の長さは誤差が生じる証明w* 
10000HIT2.jpg 
 
 
*下塗り* 
10000HIT3.jpg 
 
 
*背景のっけて* 
10000HIT4.jpg 
 
 
*文字見にけぇええええええええええwwwwww* 
10000HIT5.jpg 
 
 
 
今見ると、すごいねこの設定wwwwwお祝い絵なのに、ケンカしてやんの・・・。(そこ?)まぁいろいろ荒がございますが、なにぶん素人なんで許せとは言わないが、解れ。なw

2007年6月17日日曜日

こうやって描いてます*11

春もとっくに終わったことですし、何をネタにブログを更新しようかなっと考えたところ、ラフ画カテゴリー全然書いてないことに気づいてしまいましたとさ*

ってか全然更新してなかったのなwwwwwwwwww

って事で春用に描いたTOP画像を完結しちまうかw

いつぞや描いたキャラの説明は終わったので配置だけですけどこんな風にやってんぞ!!ってところ見せます。見なくてもいいです。どうぞお帰り下さい。




*背景を作ります*
s-top-1.jpg 
 
 
*猿配置*
s-top-2.jpg 
 
 
*猪配置* 
s-top-3.jpg 
 
 
*酉配置* 
s-top-4.jpg 
 
 
*桜を咲かせます(勢いで)* 
s-top-5.jpg 
 
 
*花びらを舞わせます(慎み深く)* 
s-top-6.jpg


っとまぁこんな感じですが*背景はテッシン同様、写真を切り貼りしたもんです*