mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2007年2月27日火曜日

ウルティマオンライン鍛錬中*1*

日々コレ鍛錬・・・まぁ最近ご無沙汰なんだけどねwwww

使ってるキャラでも紹介しよーかな?もぅ始めて6ヶ月経った事だしー*なかなか強くなってくれないヤツ等ばかりなんだど、すぐ強くなってもMMOはつまらないさ*

*mayugeyama*
mayugeyama.jpg

いつもレビンちゃんと、熊と一緒に狩りに行く時はもっぱらこいつ*いつか、MAFでがちがちに固めて&あわよくばATFを装備したい・・・

もちろん金色の装備で固めるけどねッ!!!!!!!!!!

今はレビンちゃんにただでもらった金ライオンと、MAFの茶剣で切り殺して戦い武道をおもんじるパラディンッ!!!(なんだそれwww)

かなり、強くなったけど、いまだにリーパーに油断すると、カースをかけられかなり死ねるwwww
雷どーん!!!!!!!!!!!!!みたいなwwww

3Dにするとかなりのイケメンだった事に気づく♪やる気がおきるってばよ♪

*Mimozarion*
mimozarion.jpg

はりーぽったーを見て、単純に魔法使いが欲しいと思ってつくってはみたものの・・・・こいつマジ使えねぇ~wwwwwwwww骨に軽く叩かれただけで『あ"ぁぁああxxっぁぁあx!!!!!』とかいってすぐ白装束纏うんだもんwwwwwwwww

離れて魔法使えってゆーけど、マクロ登録もしてないから、クリックしまくって右手がつる!!!!すごいクリックしてる!!!!!だけど、いずれは『だんぶるどあ』を超える魔法使いになれるのか?w

ん~無理だと思う*


3月9日の22時からフリーマーケットがトランメルにてあるんだと*レビンちゃんその時間はお仕事?w
いい武器見極めてくれぃ*そのあと狩りにでも♪

金金!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2007年2月23日金曜日

こうやって描いてます*3

猪変?猪偏ッ!!!!!!苦労したわぁ~・・・・いままでで一番・・・。筋肉描くの超たのすぃ~っと思っていたのにこいつを妄想した時にしまったと・・・・。オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ 汗 
 
俺あんまりガ チ 体 系好きじゃないおwwwww 
 
どしよどしよ(((( ;゚ρ゚)))アワワワワ    !!!  ボディビルダー参考にすればいいじゃない!!!俺あったまいいぃ~♪(*´Д`)'`ァ'`ァ  
 
 
適当に家にある『月間ボディービル』(買った覚えないw)を開くとそこには筋肉の楽園ッ!!!!!見渡す限りの肉ッ!肉ッ!!!筋肉ッ!!!!!!! 
 
 
(*´д`*)ムッハー  
 
 
いい見本になりやすぅ・・ハァハァ♪ 
 
その中でも昔っから抜きん出て好きだった『山岸秀匡さん』を勝手に起用♪あぁ・・・(;´д`)ハァハァ いい乳しとるわぁ・・・・ハァハァ。 
 
        ∩___∩
   (ヽ  | ノ      ヽ  /)
  (((i ) / (゜)  (゜) | ( i)))
 /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \
( ___、    |∪|    ,__ )
    |     ヽノ   /´
    |        /
      俺は変態

トリアエズカイタお?(・∀・) 
inoshishi1.jpg 
 

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

描けてない描けてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
 
修正したお?( ゚д゚)
inoshishi2.jpg

.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!! ・・・・自分で言うな!!!!wこの時点で牙を下歯からにょきっと描こうかと思ったのですが、ね~せっかく人っぽく描いてるんならっっとゆー事でナシッ!じゃぁ猿の尻尾なんとかしろって!?黙れ豚野郎!!!!!!!!!w

線画*
inoshishi3.jpg

��タ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!! 会心のデキ!!!まぁ描くのも3回目なので当たり前?

塗り*
inoshishi4.jpg

色黒マンにしてみました*ぼでぃーびるだーが色白じゃキモイべ?w

影塗り塗り♪
inoshishi5.jpg

ここで影との境界線をぼかす事を忘れません*

例にならってゴキブリみたいな照りをつける*
inoshishi6.jpg 
 
完成♪ぼでぃーびるだーってテカテカしてんじゃん!!!あれってゴマ油って知ってた?



そんな訳ねーだろm9゚(゚`∀´゚)゚9mプギャーッハッヒャッヒョ


��イハイβακα..._〆(゜▽゜*)





 


2007年2月17日土曜日

こうやって描いてます* 2

こうやって描いてます酉編!!!!!

2回目だけあってさらさら描きすすむッ・・・・!!???なんじゃこりゃーッ!!!!(松田優作風に)
t1.jpg

 
 
 
描いてて吃驚ッ!!!!肩ないよ?バランス門巣後おかしいーYO?誰だッコレ描いたの!!!!オマエかッ!!!!このヘタkソ!!!!!!イン○!!!!!ヒスモチ!!!!阿婆擦○!!!!
 
 
 
 
(´;ω;`)ブワッ  
 
 
 
気を取り直してカリカリ・・・・・。髪型かえたの?だっておかしいんだもん・・・自問自答は続く・・・・。
t2.jpg

 
 
 
m9(^Д^)プギャー 9m(^Д^)m9プギャーーーッ!! m9<^Д^> ニギャ---  
 
 
顔でかいぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあごでてるぜ!!!!!!!!!!!www

ささッ線画線画♪
t3.jpg

 
 
なんぼかまし?線画までかけばこっちのもんだッ!!!!!!!!!!ラストスパート!!ベース色配色*****
t4.jpg

 
 
��ンコ得ろ意な・・・・。(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ 
 
 
んで完成♪
t5.jpg

 
 
 
おいッ!!!!今ランブルフィッシュの『r○d』のパクリとか思った奴前へ出ろ!!!!!!
trf2wp_Lud_w1280.jpg

 
 
萌えだよなぁ~!!!!決してパクったわけではないッ!!!! 
 
 
 
 い ん す ぱ い あ ~ ッ ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !(爆)



2007年2月11日日曜日

こうやって描いてます*

線画は今現在、フォトショップCSを使っております*もち、タブレットなんて買うお金ないんで、マウスオンリーですが何か?
ッフ( ̄ー ̄)



タブレットがなければマウスで描けばいいじゃないのッ!!!!


飯がなければお菓子を(ryみたいに言い放ってますが、けっこう描けけますw┐(´ー`)┌

まず線画を描きます。2回目ですがなんせ マウス なんで!!!手の甲を攣りつつ、がんばるまん♪もち、その間フォトショが処理落ちで『御不便をお掛け致します♪』って言ってバツンッ!!!!と堕ちてもモーマンターイ!!!!!!!!!!!!!!!



また・・・・・・描けばいいじゃない・・・・・。orz






            __,,,,_
            /´      ̄`ヽ,
            / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ
         i  /´       リ}
          |   〉.   -‐''~ ~'''ー {!
          |   |   ‐ー  くー |
           ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'}
         ヽ_」     ト‐=‐ァ' !
          ゝ i、   ` `二´' 丿  ちくしょう・・・
              r|、` '' ー--‐f´
         _/ | \    /|\_
       / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\












線画まだティンポはね描かないの*なし*
0.1.jpg



んで、苦死苦節2時間線画が完成♪ティンポなしw
0.2.jpg



続いて色塗り♪最初は影の事も考えて淡く塗り塗り*
1.jpg



このくらいが一番楽しいのなッ!!!!ティンポはまだ描きませんYO*影を塗り始めます*2.jpg



ティンポを描く(*´д`*)ムッハー     (*´Д`)'`ァ'`ァ        (*´Д`)/lァ/lァ
3.jpg



たまに遊んだりw
3.5.jpg



影完了♪まッ!!雑ッ!!!( ´,_ゝ`)プッ 最初はこんなもんだw
4.jpg



てかり具合を見て艶やかに仕上げ*(参考 中田春平さん♪←超スキw)
5.jpg


とまぁこんな感じ?えーと10時間くらいかかってんじゃねーの?w1枚・・・。こんなクオリティーだけど・・・素人だもんしょうがねーべ?あッ?なッ!!!w
 

2007年2月9日金曜日

正真正銘(傷心証明)

saru4.jpg

えーこちらが正真正銘初めて描いた猿顔バージョンw

まぁ前から絵はちょこちょこ描いてはおりましたが、ここまで逆にしてバランスの取れてない絵もまれですねw

色塗り塗り・・・・・・・

・・・・





・・・。

Σ(・ω・;|||
Σ(・ω・ノ)ノ
Σ(゚д゚lll)


��ショッキングピンクッ!!!!!!!!
saru-1.jpg


訂正・・・・塗り塗り・・・



・・・・・・・



・・・


・・・。



このカラーリングがいいな*ハイッけてーい!!!
saru-2.jpg



本サイトの猿はハダカですが(全裸)こんな衣装を描こうかと思っておりますが、なんせ12干支すべてを描いて尚且つ、衣装を考えなければいけないのですから、とんでもない時間がかかると予想。

まぁ、いずれね・・・・・・・・・・・・・・・w


猿のラフ画も見せちゃう・・・・トレース疑惑が出たら嫌だし・・・。orz
saru-5.jpg



ちっちゃw顔でけぇ!!!!!!!!!!!今見ると笑えるマジでwアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

こんなんで満足しとったんかいな俺はッ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww



(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク






��イハイ精進します。( ´^ิ益^ิ`)

サイト開設前にブログ立てちった♪

%E3%82%81%E3%82%81%E3%81%9F%E3%81%81%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC.jpg

%E3%82%81%E3%82%81%E3%81%9F%E3%81%81%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC2.jpg

バナーもちゃっかり作ったけど、繋がってくれるサイト様、今現在 1箇所 のみでございます*わーい♪(。・ω・)ノ゙

サイト開設まであと20日あまり・・・・。間に合うのか俺ッ!!!!!!