mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2007年2月27日火曜日

ウルティマオンライン鍛錬中*1*

日々コレ鍛錬・・・まぁ最近ご無沙汰なんだけどねwwww

使ってるキャラでも紹介しよーかな?もぅ始めて6ヶ月経った事だしー*なかなか強くなってくれないヤツ等ばかりなんだど、すぐ強くなってもMMOはつまらないさ*

*mayugeyama*
mayugeyama.jpg

いつもレビンちゃんと、熊と一緒に狩りに行く時はもっぱらこいつ*いつか、MAFでがちがちに固めて&あわよくばATFを装備したい・・・

もちろん金色の装備で固めるけどねッ!!!!!!!!!!

今はレビンちゃんにただでもらった金ライオンと、MAFの茶剣で切り殺して戦い武道をおもんじるパラディンッ!!!(なんだそれwww)

かなり、強くなったけど、いまだにリーパーに油断すると、カースをかけられかなり死ねるwwww
雷どーん!!!!!!!!!!!!!みたいなwwww

3Dにするとかなりのイケメンだった事に気づく♪やる気がおきるってばよ♪

*Mimozarion*
mimozarion.jpg

はりーぽったーを見て、単純に魔法使いが欲しいと思ってつくってはみたものの・・・・こいつマジ使えねぇ~wwwwwwwww骨に軽く叩かれただけで『あ"ぁぁああxxっぁぁあx!!!!!』とかいってすぐ白装束纏うんだもんwwwwwwwww

離れて魔法使えってゆーけど、マクロ登録もしてないから、クリックしまくって右手がつる!!!!すごいクリックしてる!!!!!だけど、いずれは『だんぶるどあ』を超える魔法使いになれるのか?w

ん~無理だと思う*


3月9日の22時からフリーマーケットがトランメルにてあるんだと*レビンちゃんその時間はお仕事?w
いい武器見極めてくれぃ*そのあと狩りにでも♪

金金!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2 件のコメント:

  1. サイト開設おめでと~♪
    ��Dのペーパードールは笑えるわ♪
    そういえば洋服は着ないのかい?
    そうそう、9日は多分お仕事なのよ~(>

    返信削除
  2. 防具だ防具!!!!!!
    攻撃は最大の防御なんて言葉が通じる世界ではないのですねUOは!!!ww
    早速スザクエして小金稼いでいいモン買おうと努力しております*
    久々にやると忘れてるねwwwwwww
    あっはははっは死ねる死ねるwwww

    返信削除