mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2007年2月23日金曜日

こうやって描いてます*3

猪変?猪偏ッ!!!!!!苦労したわぁ~・・・・いままでで一番・・・。筋肉描くの超たのすぃ~っと思っていたのにこいつを妄想した時にしまったと・・・・。オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ 汗 
 
俺あんまりガ チ 体 系好きじゃないおwwwww 
 
どしよどしよ(((( ;゚ρ゚)))アワワワワ    !!!  ボディビルダー参考にすればいいじゃない!!!俺あったまいいぃ~♪(*´Д`)'`ァ'`ァ  
 
 
適当に家にある『月間ボディービル』(買った覚えないw)を開くとそこには筋肉の楽園ッ!!!!!見渡す限りの肉ッ!肉ッ!!!筋肉ッ!!!!!!! 
 
 
(*´д`*)ムッハー  
 
 
いい見本になりやすぅ・・ハァハァ♪ 
 
その中でも昔っから抜きん出て好きだった『山岸秀匡さん』を勝手に起用♪あぁ・・・(;´д`)ハァハァ いい乳しとるわぁ・・・・ハァハァ。 
 
        ∩___∩
   (ヽ  | ノ      ヽ  /)
  (((i ) / (゜)  (゜) | ( i)))
 /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \
( ___、    |∪|    ,__ )
    |     ヽノ   /´
    |        /
      俺は変態

トリアエズカイタお?(・∀・) 
inoshishi1.jpg 
 

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

描けてない描けてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
 
修正したお?( ゚д゚)
inoshishi2.jpg

.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!! ・・・・自分で言うな!!!!wこの時点で牙を下歯からにょきっと描こうかと思ったのですが、ね~せっかく人っぽく描いてるんならっっとゆー事でナシッ!じゃぁ猿の尻尾なんとかしろって!?黙れ豚野郎!!!!!!!!!w

線画*
inoshishi3.jpg

��タ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!! 会心のデキ!!!まぁ描くのも3回目なので当たり前?

塗り*
inoshishi4.jpg

色黒マンにしてみました*ぼでぃーびるだーが色白じゃキモイべ?w

影塗り塗り♪
inoshishi5.jpg

ここで影との境界線をぼかす事を忘れません*

例にならってゴキブリみたいな照りをつける*
inoshishi6.jpg 
 
完成♪ぼでぃーびるだーってテカテカしてんじゃん!!!あれってゴマ油って知ってた?



そんな訳ねーだろm9゚(゚`∀´゚)゚9mプギャーッハッヒャッヒョ


��イハイβακα..._〆(゜▽゜*)





 


2 件のコメント:

  1. 「ゴマ油なんだ!!」って信じて、頭にインプットしちゃった自分に謝ってくださいw

    返信削除
  2. タカナミ>
    ��イハイワロスワロスwwwwwwwww
    アレは菜種油です♪

    返信削除