mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2007年2月11日日曜日

こうやって描いてます*

線画は今現在、フォトショップCSを使っております*もち、タブレットなんて買うお金ないんで、マウスオンリーですが何か?
ッフ( ̄ー ̄)



タブレットがなければマウスで描けばいいじゃないのッ!!!!


飯がなければお菓子を(ryみたいに言い放ってますが、けっこう描けけますw┐(´ー`)┌

まず線画を描きます。2回目ですがなんせ マウス なんで!!!手の甲を攣りつつ、がんばるまん♪もち、その間フォトショが処理落ちで『御不便をお掛け致します♪』って言ってバツンッ!!!!と堕ちてもモーマンターイ!!!!!!!!!!!!!!!



また・・・・・・描けばいいじゃない・・・・・。orz






            __,,,,_
            /´      ̄`ヽ,
            / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ
         i  /´       リ}
          |   〉.   -‐''~ ~'''ー {!
          |   |   ‐ー  くー |
           ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'}
         ヽ_」     ト‐=‐ァ' !
          ゝ i、   ` `二´' 丿  ちくしょう・・・
              r|、` '' ー--‐f´
         _/ | \    /|\_
       / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\












線画まだティンポはね描かないの*なし*
0.1.jpg



んで、苦死苦節2時間線画が完成♪ティンポなしw
0.2.jpg



続いて色塗り♪最初は影の事も考えて淡く塗り塗り*
1.jpg



このくらいが一番楽しいのなッ!!!!ティンポはまだ描きませんYO*影を塗り始めます*2.jpg



ティンポを描く(*´д`*)ムッハー     (*´Д`)'`ァ'`ァ        (*´Д`)/lァ/lァ
3.jpg



たまに遊んだりw
3.5.jpg



影完了♪まッ!!雑ッ!!!( ´,_ゝ`)プッ 最初はこんなもんだw
4.jpg



てかり具合を見て艶やかに仕上げ*(参考 中田春平さん♪←超スキw)
5.jpg


とまぁこんな感じ?えーと10時間くらいかかってんじゃねーの?w1枚・・・。こんなクオリティーだけど・・・素人だもんしょうがねーべ?あッ?なッ!!!w
 

0 件のコメント:

コメントを投稿