mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2007年2月9日金曜日

正真正銘(傷心証明)

saru4.jpg

えーこちらが正真正銘初めて描いた猿顔バージョンw

まぁ前から絵はちょこちょこ描いてはおりましたが、ここまで逆にしてバランスの取れてない絵もまれですねw

色塗り塗り・・・・・・・

・・・・





・・・。

Σ(・ω・;|||
Σ(・ω・ノ)ノ
Σ(゚д゚lll)


��ショッキングピンクッ!!!!!!!!
saru-1.jpg


訂正・・・・塗り塗り・・・



・・・・・・・



・・・


・・・。



このカラーリングがいいな*ハイッけてーい!!!
saru-2.jpg



本サイトの猿はハダカですが(全裸)こんな衣装を描こうかと思っておりますが、なんせ12干支すべてを描いて尚且つ、衣装を考えなければいけないのですから、とんでもない時間がかかると予想。

まぁ、いずれね・・・・・・・・・・・・・・・w


猿のラフ画も見せちゃう・・・・トレース疑惑が出たら嫌だし・・・。orz
saru-5.jpg



ちっちゃw顔でけぇ!!!!!!!!!!!今見ると笑えるマジでwアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

こんなんで満足しとったんかいな俺はッ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww



(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク






��イハイ精進します。( ´^ิ益^ิ`)

0 件のコメント:

コメントを投稿