mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2007年3月24日土曜日

ウルティマオンライン鍛錬中*~タカナミ新居建設~

一緒にUOをやる友が増えました~♪ 
 
 
タカナミさんです* 
 
 
わー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!イケメソです。背ー高いです。 
 
嬉 
 
始めて1週間で家を建てるとかぬかすもんだからよー邪魔してやろうかとww俺家建てるのに何ヶ月かかったと思ってんだ、えー!?('д` ;) 
 
 
takanami-shinkyo.jpg 
 
 
もーえろよもえろーよほのうよもーえー(ry 萌 
 
 
ミモザリオンさんで土台を燃してやろーと思いまして・・・なんかむかつくやんかー!はじめて1週間で家建てるなんてずるいやんかー(何が?) ┐(´ー`)┌
 
 
学生と、社会人の時間の差をまざまざと見せ付けられると、『イラッ』とする、大人のジェラシーですね!テヘッ♪(●⌒ω゜●) 
 
 
あーそうそう、先日友人から、某巨大2掲示板に眉毛の事載ってると、言わんでもいい情報をいただいたので、見ましたら・・・・・ネラー丸出し?( ´_ゝ`)フーン  
 
 
ネラーではありませんが、ゲハと、VIPをこよなく愛してす俺♪煽りを見ては毎朝出勤時、電車の中でヾ(*´∀`*)ノキャッキャしてますwwww*書き込みはしたことありません。ハイ嘘です。

2007年3月14日水曜日

こうやって描いてます*7

扉絵~猪編~ 
 
 
こいつ一番人気?以外と*俺のまわりでは評判いいです* 
 
 
 
さて、誰と絡ませようwwwwww 
 
 
順番にいったら犬?ってかラフもなんも描いてないし犬wどんな感じに仕上がるかはそん時の俺の気分しだいなんだぜ? 
 
今年の干支だし、好きなキャラ(猿と酉)描いてささっと仕上げたのがコレ*猪っぽい?っとイラストレータの拓ヒラク様にほめられいい気になってましたwwwww ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

��誉めてないし褒めてないよ俺wwwwww)(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ  
 
 
いいの!!!俺は満足だからいまんとこw(`・ω・´)シャキーン あと何年後かには黒歴史化してるとおもーよ?思うんだぜ?(・∀・) 
 
扉絵の構図上、顔の向きにえんらい時間かかってたなぁ*俺、横顔の感覚まだつかめてないの*耳が目の下?上?描けばそれなりに見えるけど、5分後とかに見ると、 
 
 
('A`)y─┛~~  
 
 
と思うこともしばしばしば漬けよえーえー・・・・・。 
 
�� ´,_ゝ`)プッ  
 
 
ラフ画*筋肉おかしいね?ZINさんに見てもらおう* 
tobira-inoshishi1.jpg 
 
 
線画* 
tobira-inoshishi2.jpg 
 
 
下塗り飛ばして、一気に塗ったwwwwしかもレイヤー1枚にwwww無謀でしょ?俺そーゆー男w 
tobira-inoshishi3.jpg 
 
 
服描いて♪
tobira-inoshishi4.jpg 
 
 
最初ちょっと服のカラー違っていたのでつよ?あまりにもナイので却下w 
tobira-inoshishi5.jpg 
 
 
合成♪ 
tobira-inoshishi6.jpg 
 
 
酉のズボンを手に持たせてぱいるだーおぉおおおおおっぉぉぉぉぉんんんんんんんんn!!!!! 
tobira-inoshishi7.jpg 
 
 
 
はい*できちゃった*できあがりやがったよ*クソどもwwww 
 
 
(*゚д゚) 、ペッ
 


2007年3月8日木曜日

キタキタメール!!!!!!!!

初メールが来ましたYOwwwww

めめたぁ問い合わせメールフォームから♪
 
 


投稿者『汰一』さんからの投稿

はじめまして!
サイト拝見させていただきました。
チンポはモザ無しで見たいです!

あと、
猿・・・タチロー
酉・・・ハメスケ
猪・・・マンゾー

なんていかがですか!?
 
 
 

ちょwwwwwwwwwwばかかぁ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ 無理無理かたつむりよwモザ無しは残念ながら、使用してるプロバイダの関係で無理ッス。ご了承ください。゜。゜(ノД`)゜。゜。


ってか、タチロー&ハメスケ&マンゾー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 
 
 
・・・・・・・・・・・ 
 
 
・・・・・・ 

 
 
・・・。 
 
 
 
 
え~却下でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
 
 
おもいっきし下のネタじゃね~かwwwwww 
 
 
面白いYO?面白いけどそれ止まりwwwwwwwww 
 
 
あぶなく勢いで 採 用 とか言うところだったじゃね~かw 
 
 

 
 
『汰一』さんメールあざーす♪!!!!!!!!!!!!!!!

眉毛山 


2007年3月7日水曜日

こうやって描いてます*6

扉絵~酉編~
 
 
 
もうすぐアクセス数が5000になりますが・・・・なんの記念絵も制作しておりませぬwwww

いいのいいのさすが(*´Д`)'`ァ'`ァ オナニーサイトだよね*超すーぱーまいぺーす!!!(* ´∀`) ノシいえぇ~いぃ!!!

酉ぃ~・・・・。
  
 

ってかさぁ・・・ね~ね~誰か名前付けてぇ~なぁ・・・・。猿、酉、猪しか製作してませんが、誰か名前付けてぇ~なぁ~・・・・BBSに書き込みしておくんなまし*オッケーか拒否ッ!!って判断しますのでwww
 
 

かなりバースで時間かかってますwwwwこんなアングルに無理して設定して描かなくてもいいじゃないかとww城嘔吐は城嘔吐らしく、正面画だけ描いてりゃいいのさ!!!!!
 
 

って正面画ほどムズイもんないんですよ?ww
 
 

腕が微妙*
tobira-tori1.jpg 
 
線画ってかまだマウスで描いてますからね?w* 
tobira-tori2.jpg 
 
ベースの色塗り塗り♪*
tobira-tori3.jpg 
 
ゴキブリ塗り(命名)wwww*いい加減にしろ?うるせぇ
tobira-tori4.jpg 
 
服を描きます♪
tobira-tori5.jpg 
 
合成して完成♪チンコ見え隠れwwwwww*
tobira-tori6.jpg 
 
 
 
そろそろ描きなれてきてもよくないか?俺ッ!!!!!!!!!!!!!!!!_ト ̄|○





2007年3月4日日曜日

こうやって描いてます*5

トップ絵にまつわるお話をしようか*~猿編~

こいつマジで遠くのほうにいるし、俯瞰っぽいから描くのにかなり時間かかりましたwww

サイト開設1週間前の出来事です****1週間でキャラ3体はイイ焦りと緊張と不眠をお約束してくれましたwあぁ・・・。゜。゜(ノД`)゜。゜。布団が恋しい・・・・・orz

さすがプレオープンサイトを立ち上げてでっかくHG正書体で『2007/3/1オープン』なんて書くんじゃなかったぜ・・・・・泣

m9(^Д^)プギャーーーッ 何いっちょまえの事してんの?( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ wと友人に言われいっそ、今、目の前にある『am/pmのめんたいマヨネーズおにぎり』で咽喉詰まらせて気絶でもしてみようか?っと何回思ったか・・・。

しょうがないから、液晶とにらめっこですよ・・・・カリカリカリカイr;@[:@:;a:/:./@/>/?

うな”ぁ!!!!!!!!!!!!!!

時間ばかりが過ぎていく・・・orz

イラストサイト立ち上げたい(キラキラ)!!!絵好きだし!!!!!!!wwwwwwww

そー言った1ヶ月前の自分を犯したい・・・orz

がんばって描きました*見てやって下さい♪至らぬ点は無視しろよ!てめ~らw

神がくしゃくしゃになるまでバースと、バランスの格闘・・・涙なんて描いてやんのw( ゚д゚)、ペッ
tobira-saru1.jpg 
 
線画♪なんか元絵と違うキャラになってね~か?w
tobira-saru2.jpg 
 
色塗り塗り♪また艶艶wすんませんねこんなんしかかけねぇのですわw
tobira-saru3.jpg 
 
泣いてみたり・・・・俺が泣きてぇよwwwwww
tobira-saru4.jpg 
 
服描きます♪これちなみに参考資料広辞苑wwwwwwww(爆)
tobira-saru5.jpg 
 
りかちゃん(ry みたいに着せ替え♪ 
tobira-saru6.jpg 
 
服のしわとか微調整して完成♪
tobira-saru7.jpg 
 
 
この作業が終わったのが、サイト開設3日前wwwwwwwwwww



おッおッおッ!!!!!!おわらねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
 
 
 
��゚レオープンなんて洒落た事するんじゃなかったw親譲りの『見栄っ張り』な性格・・・・

・・・・


キシャアアッァッァァxxxxxあああああああぁあぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁ!!!!!


��゙ェェェ
     ∧_∧
    (ill´Д`)
    ノ つ!;:i;l 。゚・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃






2007年3月1日木曜日

こうやって描いてます*4

あッ!!断っておきますけど、基本背景描かない人なんで*

いや・・・描けな・・・い・・・・ボソ・・・。ヽ(´Д`;)ノアゥア...


適当に写真弄くりまわして、フォトショップCS様に編集していただくのさ!!!!そのほうが簡単♪そのほうがお得♪もぉ・・('A`)マンドクセ

描くよ?そのうち頑張って・・・・?今はまだ背景どころの技量ではないわけさwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
              -― ̄ ̄ ` ―--  _
          , ´         ,    ~  ̄、"ー 、
        _/          / ,r    _   ヽ ノ
       , ´           / /    ●   i"
    ,/   ,|           / / _i⌒ l| i  |
   と,-‐ ´ ̄          / / (⊂ ● j'__   |
  (´__   、       / /    ̄!,__,u●   |
       ̄ ̄`ヾ_     し       u l| i /ヽ、
          ,_  \           ノ(`'__ノ
        (__  ̄~" __ , --‐一~⊂  ⊃_
           ̄ ̄ ̄      ⊂ ̄    __⊃
                   ⊂_____⊃
 
 
こうやってね
H1.jpg
 
いろんなね
H2.jpg
 
画像をね
H3.jpg
 
組み合わせてね
H4.jpg
 
バランスよく配置すゆ♪
H5.jpg
 
んでできたのがコレでおま*
H6.jpg
 
あとはふぉとしょ様がちちんぷいぷいうんこ*
H7.jpg
 
わーすごーいそれなりに見えるから人間の目ってのはありがたいねwww自分の絵は基本背景描かないし、錯覚を利用して描いておりますwwwwwwwwwww
 
 
 
            ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ <こいつ最高にアホ
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /
 
 
桜の花びらを散らすと・・・・
H8.jpg
 
すごーい!!!!!!!自分でも感嘆ッ!!!!!!!!!!!それなりに見えるッ!!!!

恐ろしいぜ、錯覚・・・・・。 
 
  ∩∩   
ヽ( ・x・)丿 
 (  へ)
  く


おーぷん致しました♪

とユー事でつよ***ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

長かったぬっはー!!!!!(*´д`*)ムッハー

いろいろとがんばりました*いろんな方に手伝っていただきました*励まし*激励をいただきました*それもこれも全部作業をした自分のおかげであります!!!!!!!!!どーんッ!!!!!!!!


┐(´ー`)┌


プレゼントでおま*('A`)イラネ?



ありあわせで悪いんだけど、(*´Д`)'`ァ'`ァ してくれるとありがたいぜッ!!!???


末永く『めめたぁ』をよろしくお願い致します♪(・◇・)ゞ




  キラキラ
 +   +
|  +  +
|" ̄ ゙゙̄`∩  + キラキラ
|      ヽ +  +  +
|●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、+
| (_●_)  ミ     ヾつ +
| ヽノ  ノ●   ● i
��ヽ,__   )´(_●_) `,ミ