mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2007年3月4日日曜日

こうやって描いてます*5

トップ絵にまつわるお話をしようか*~猿編~

こいつマジで遠くのほうにいるし、俯瞰っぽいから描くのにかなり時間かかりましたwww

サイト開設1週間前の出来事です****1週間でキャラ3体はイイ焦りと緊張と不眠をお約束してくれましたwあぁ・・・。゜。゜(ノД`)゜。゜。布団が恋しい・・・・・orz

さすがプレオープンサイトを立ち上げてでっかくHG正書体で『2007/3/1オープン』なんて書くんじゃなかったぜ・・・・・泣

m9(^Д^)プギャーーーッ 何いっちょまえの事してんの?( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ wと友人に言われいっそ、今、目の前にある『am/pmのめんたいマヨネーズおにぎり』で咽喉詰まらせて気絶でもしてみようか?っと何回思ったか・・・。

しょうがないから、液晶とにらめっこですよ・・・・カリカリカリカイr;@[:@:;a:/:./@/>/?

うな”ぁ!!!!!!!!!!!!!!

時間ばかりが過ぎていく・・・orz

イラストサイト立ち上げたい(キラキラ)!!!絵好きだし!!!!!!!wwwwwwww

そー言った1ヶ月前の自分を犯したい・・・orz

がんばって描きました*見てやって下さい♪至らぬ点は無視しろよ!てめ~らw

神がくしゃくしゃになるまでバースと、バランスの格闘・・・涙なんて描いてやんのw( ゚д゚)、ペッ
tobira-saru1.jpg 
 
線画♪なんか元絵と違うキャラになってね~か?w
tobira-saru2.jpg 
 
色塗り塗り♪また艶艶wすんませんねこんなんしかかけねぇのですわw
tobira-saru3.jpg 
 
泣いてみたり・・・・俺が泣きてぇよwwwwww
tobira-saru4.jpg 
 
服描きます♪これちなみに参考資料広辞苑wwwwwwww(爆)
tobira-saru5.jpg 
 
りかちゃん(ry みたいに着せ替え♪ 
tobira-saru6.jpg 
 
服のしわとか微調整して完成♪
tobira-saru7.jpg 
 
 
この作業が終わったのが、サイト開設3日前wwwwwwwwwww



おッおッおッ!!!!!!おわらねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
 
 
 
��゚レオープンなんて洒落た事するんじゃなかったw親譲りの『見栄っ張り』な性格・・・・

・・・・


キシャアアッァッァァxxxxxあああああああぁあぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁ!!!!!


��゙ェェェ
     ∧_∧
    (ill´Д`)
    ノ つ!;:i;l 。゚・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃






0 件のコメント:

コメントを投稿