mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2007年3月7日水曜日

こうやって描いてます*6

扉絵~酉編~
 
 
 
もうすぐアクセス数が5000になりますが・・・・なんの記念絵も制作しておりませぬwwww

いいのいいのさすが(*´Д`)'`ァ'`ァ オナニーサイトだよね*超すーぱーまいぺーす!!!(* ´∀`) ノシいえぇ~いぃ!!!

酉ぃ~・・・・。
  
 

ってかさぁ・・・ね~ね~誰か名前付けてぇ~なぁ・・・・。猿、酉、猪しか製作してませんが、誰か名前付けてぇ~なぁ~・・・・BBSに書き込みしておくんなまし*オッケーか拒否ッ!!って判断しますのでwww
 
 

かなりバースで時間かかってますwwwwこんなアングルに無理して設定して描かなくてもいいじゃないかとww城嘔吐は城嘔吐らしく、正面画だけ描いてりゃいいのさ!!!!!
 
 

って正面画ほどムズイもんないんですよ?ww
 
 

腕が微妙*
tobira-tori1.jpg 
 
線画ってかまだマウスで描いてますからね?w* 
tobira-tori2.jpg 
 
ベースの色塗り塗り♪*
tobira-tori3.jpg 
 
ゴキブリ塗り(命名)wwww*いい加減にしろ?うるせぇ
tobira-tori4.jpg 
 
服を描きます♪
tobira-tori5.jpg 
 
合成して完成♪チンコ見え隠れwwwwww*
tobira-tori6.jpg 
 
 
 
そろそろ描きなれてきてもよくないか?俺ッ!!!!!!!!!!!!!!!!_ト ̄|○





2 件のコメント:

  1. こんばんわ。
    絵の練習ならこのサイト良いですよ。
    毎日10分でも良いのでトライしてみては?
    ttp://www.posemaniacs.com/blog/

    返信削除
  2. ガン>
    どもども*コメントありがとうございました*
    ねね一ついい?気持ち悪いwwwwww
    寸極勉強になるけど、エクソシストも見れないオラみたいなお子チャ間にはちょっと刺激が強すぎるわ・・・・・orz
    肉のつき方はすごく勉強になりやす*ありがとうございました***

    返信削除