mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2007年3月14日水曜日

こうやって描いてます*7

扉絵~猪編~ 
 
 
こいつ一番人気?以外と*俺のまわりでは評判いいです* 
 
 
 
さて、誰と絡ませようwwwwww 
 
 
順番にいったら犬?ってかラフもなんも描いてないし犬wどんな感じに仕上がるかはそん時の俺の気分しだいなんだぜ? 
 
今年の干支だし、好きなキャラ(猿と酉)描いてささっと仕上げたのがコレ*猪っぽい?っとイラストレータの拓ヒラク様にほめられいい気になってましたwwwww ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

��誉めてないし褒めてないよ俺wwwwww)(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ  
 
 
いいの!!!俺は満足だからいまんとこw(`・ω・´)シャキーン あと何年後かには黒歴史化してるとおもーよ?思うんだぜ?(・∀・) 
 
扉絵の構図上、顔の向きにえんらい時間かかってたなぁ*俺、横顔の感覚まだつかめてないの*耳が目の下?上?描けばそれなりに見えるけど、5分後とかに見ると、 
 
 
('A`)y─┛~~  
 
 
と思うこともしばしばしば漬けよえーえー・・・・・。 
 
�� ´,_ゝ`)プッ  
 
 
ラフ画*筋肉おかしいね?ZINさんに見てもらおう* 
tobira-inoshishi1.jpg 
 
 
線画* 
tobira-inoshishi2.jpg 
 
 
下塗り飛ばして、一気に塗ったwwwwしかもレイヤー1枚にwwww無謀でしょ?俺そーゆー男w 
tobira-inoshishi3.jpg 
 
 
服描いて♪
tobira-inoshishi4.jpg 
 
 
最初ちょっと服のカラー違っていたのでつよ?あまりにもナイので却下w 
tobira-inoshishi5.jpg 
 
 
合成♪ 
tobira-inoshishi6.jpg 
 
 
酉のズボンを手に持たせてぱいるだーおぉおおおおおっぉぉぉぉぉんんんんんんんんn!!!!! 
tobira-inoshishi7.jpg 
 
 
 
はい*できちゃった*できあがりやがったよ*クソどもwwww 
 
 
(*゚д゚) 、ペッ
 


4 件のコメント:

  1. 投稿ミスしちゃってたみたいで、遅くなりましたが7000Hitおめでとうございます!
    猪が一番おっさんくささがあって、自分も好きですw

    返信削除
  2. タカナミ>
    あんがとー♪7000ヒットはビックリですよ・・・えーえー。WEBリンクなしで細々やってきます*
    10000HIT絵は何にしようか?なんかリクある?

    返信削除
  3. ガチムチ萌えです。蒼髪とか下八重歯とか。眉毛山さんが描かれる絵の中で猪サンが一番好きです。ところで、「俺の周り」って、誰に見せているんですか。

    返信削除
  4. スグル>
    コメ※ありがとさん♪
    やっぱガチムチキャラいいよねぇ~どんどん描いていきたいなと思ってますが、素人なので筆が遅いwwww勘弁してやって下さいなw
    俺のまわり?友達だけど?wwwwwww

    返信削除