mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2007年3月24日土曜日

ウルティマオンライン鍛錬中*~タカナミ新居建設~

一緒にUOをやる友が増えました~♪ 
 
 
タカナミさんです* 
 
 
わー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!イケメソです。背ー高いです。 
 
嬉 
 
始めて1週間で家を建てるとかぬかすもんだからよー邪魔してやろうかとww俺家建てるのに何ヶ月かかったと思ってんだ、えー!?('д` ;) 
 
 
takanami-shinkyo.jpg 
 
 
もーえろよもえろーよほのうよもーえー(ry 萌 
 
 
ミモザリオンさんで土台を燃してやろーと思いまして・・・なんかむかつくやんかー!はじめて1週間で家建てるなんてずるいやんかー(何が?) ┐(´ー`)┌
 
 
学生と、社会人の時間の差をまざまざと見せ付けられると、『イラッ』とする、大人のジェラシーですね!テヘッ♪(●⌒ω゜●) 
 
 
あーそうそう、先日友人から、某巨大2掲示板に眉毛の事載ってると、言わんでもいい情報をいただいたので、見ましたら・・・・・ネラー丸出し?( ´_ゝ`)フーン  
 
 
ネラーではありませんが、ゲハと、VIPをこよなく愛してす俺♪煽りを見ては毎朝出勤時、電車の中でヾ(*´∀`*)ノキャッキャしてますwwww*書き込みはしたことありません。ハイ嘘です。

3 件のコメント:

  1. お世話になっております、タカナミでっす。
    正直、眉毛山氏の助力がなかったら、いまだにグリズリーベア倒せてないと思います。
    基本や狩場、騎士道を教えてもらったのが大きかったですね。感謝してます~。
    あ、あと一応、プレイしてるのは夜中ですよ~。
    睡眠時間を削ってプレイするその姿は、まごうことなき廃人なのは間違いないですけども・・・w

    返信削除
  2. ��O友達出来たんね~!おめでと~♪眉毛くんも負けてられないわね♪今度はもっとデカイ家に買い換えるとかして見返してやらないとね~。ふふふっ

    返信削除
  3. タカナミ>
    こんな時期もあったよねwwwwwww
    今コメントつけてるのもどうなの?wみたいなw
    レビン>
    家買い換えたいなそろそろ・・・・パラゴンボックス置きまくっていっぱいいっぱいなのwwwwwwwwww

    返信削除