mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2007年4月26日木曜日

こうやって描いてます*10

テッシンたん(*´Д`)'`ァ'`ァ マジ萌えたぜ!!!!!!!! 
 
 
描いてる時が一番楽しいねwww 
 
 
って今更なんだけど、荒いねwwwすんごく・・・。下手すぎてウケルわいやマジほんと!!!!('A`|||)
ラフ画のデータが消し飛んでしまったのがちょっと痛いですが、まぁ許して*



ティンタの位置絶対おかしいwwwwwwwww 
tesshin-1.jpg 
 
 
線画♪めちゃ太いwwwwwwwwww 
tesshin-2.jpg 
 
 
ベースの色塗りが・・・オカシイオカシイwwwヽ(;´Д`)ノ 今見るとねwwww 
tesshin-3.jpg 
 
 
艶々してますいつもどおりwwww 
tesshin-4.jpg 
 
 
服着せて♪これ超時間かかったぜ? 
tesshin-5.jpg 
 
 
背景かぶせます♪ 
tesshin-6.jpg 
 
 
ちなみに背景の元ネタはこんなn*写真を切って貼ってフォトショでドン* 
tesshin-7.jpg 
 
 
褌も受けいいみたいでした*俺の周りだけ?????????www 
tesshin-8.jpg 
 
 
脱いでテッシンさん一言!!! 
tesshin-9.jpg 
 
 
��wwwwwwwもう恥ずかしいですが、戒めとして掲載致します!!!

こんな思いもぉたくさん*ヽ(´Д`;)ノアゥア... 精進します* 
 
 
 
こんな思いついでにリクエスト?の壁紙なんぞ作ってみました*ほんとたいしたもんじゃござーせんよ・・・持っていって使っていただけるんでしたら、とっても嬉しいのでございますよ?


クリックでビックライト1600*1200 
tesshin-back.jpg 
 
 
クリックでイッツスモールワールド1280*1024 
tesshin-back2.jpg 
 
 
 

 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿