mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2007年4月13日金曜日

こうやって描いてます*9

続けて犬ですよ♪


こうやってポンポン描いてるように見えますけど、かなり時間かけて描いてますからね!!!そんなラクチン描いてる訳やないですよ? 
  
 

 
THE素人なんで!!!!!!!!!www 
 
 
 
腹筋の描き方を少々ヒトカクドットコムにてお勉強♪なかなか描けてない?じがじさーん*いや旨く描けたとひとしきり誉めたところで以下ラフを見てくださいwwwwwwwwwwwww 
  

 
顔デカッ!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww 
inu-r-1.jpg


フォトショップに乾杯!!! 
inu-r-2.jpg 
 
 
ベース配色*某BLゲームのキャラから拝借♪わーた人ぉ?w 
inu-r-3.jpg 
 
 
お毛毛を描きましょ♪胸毛&珍毛♪ 
inu-r-4.jpg 
 
 
艶々に描き終わりましたらば完成♪ 
inu-r-5.jpg 
 
 
 
 
なんか壁紙とか作って欲しいとか、メールいただいておりますが、なんせ時間ねーので今しばらく待ちやがれ*

どんな壁紙がいーの?具体的におっしゃって?全キャラ?(描き終わってないけどwww)単独キャラ背景あり? 
 
今、めめたぁと繋がっていただいている、イラストサイトさんへのプレゼント用イラストを製作中でおます*この前、『ThisArmor』のむらかみさんに『ボロボロのサッカー少年~泥汚れ&汗、小林サッカー風~』をプレゼントしましたが・・・・・気にいってくれた?かな?wwwwwwwwww (そのうちアップしますブログオンリーでw)
 
 
次は誕生日の近い『めんたいこ』のドル夫さんと『新羅万象の絵BBS』のAKIRAさんにプレゼント用イラストを  勝手に  製作中* wwwww
 
 
その後は新キャラ描いて、グレンラガンのカミナとシモン描いて・・・・・、漫画描いたりしてぇなぁ♪時間ばかり過ぎていきますwwww 
 
 
そそ!!!!リクエストあったら言って描けるものは描いていこうと思うッス♪ bbsにでも書いて*
 
 


2 件のコメント:

  1. |∀・)・・・・・2007年4月16日 10:09

    足をもっと大きくするといいですよ。
    足の大きさは、頭からアゴまでの長さと同じくらい。

    返信削除
  2. |∀・)・・・・・>
    どなたか存知あげませんがご丁寧にありがとうございました♪
    足は頭からアゴの長さイコールなのですね!!勉強になりました!

    返信削除