mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2007年6月17日日曜日

こうやって描いてます*11

春もとっくに終わったことですし、何をネタにブログを更新しようかなっと考えたところ、ラフ画カテゴリー全然書いてないことに気づいてしまいましたとさ*

ってか全然更新してなかったのなwwwwwwwwww

って事で春用に描いたTOP画像を完結しちまうかw

いつぞや描いたキャラの説明は終わったので配置だけですけどこんな風にやってんぞ!!ってところ見せます。見なくてもいいです。どうぞお帰り下さい。




*背景を作ります*
s-top-1.jpg 
 
 
*猿配置*
s-top-2.jpg 
 
 
*猪配置* 
s-top-3.jpg 
 
 
*酉配置* 
s-top-4.jpg 
 
 
*桜を咲かせます(勢いで)* 
s-top-5.jpg 
 
 
*花びらを舞わせます(慎み深く)* 
s-top-6.jpg


っとまぁこんな感じですが*背景はテッシン同様、写真を切り貼りしたもんです* 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿