mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2007年6月28日木曜日

眉毛山ってどんな人間?

って唐突にメールが『ガル』さんって方から来たので、そのまま質問にお答え致しますが、(答えられる範囲で)一応まともにお答えしたいと思います*


��1 本名を教えて下さい。

無理ですwwwwwww

��2 だいたいのルックスを教えて下さい。

金髪ソフモヒイカホモです。

��3 何歳ですか?

25歳です。

��4 好きな食べ物はなんですか?

めんたいこ  豆  です。

��5 趣味はなんですか?*6 自画像を描いて下さい。

今は主にカラダを鍛える事です。

kin.jpg

↑そのうちこうなる予定ですwwwwwwwwwwwwwwwwwww





あ~、つまんね。『ガル』さん、メールありがとうございました*

写真はこのブログにのっける気更々ないんで御了承ください。どっかのゲイ同人即売会に出没予定なんで、上記に該当する人物を片っ端から声かけてみれば?wwww

またネタメール送って下さいwwww





0 件のコメント:

コメントを投稿