mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2007年9月5日水曜日

こうやって描いてます*13

実はね*BBSのリクで『暑中見舞い』描けって言われてつぁ!!!www

久しぶりに描いてたけど、うわ・・・・って感じになってしまってお蔵入り決定な作画がさ・・・

めめたぁに載せてもいいんだけど、駄作はこっちに載せよって思ってさ*ってかうちのサイト全部駄作だけどねwww

どんだけ~wwwwみたいな?


って事でさ!プライベートなコメント書くのもなんなんだけど、やっとこさ9月に入って、海衝動も一段落しましたので、ちょこちょこ絵描き始めておりますっつぁ!!!今年から始めた『ボディボード』がかなりキテまして!!!あの感覚に寝ているときも襲われるのさ!波に乗る感覚ね?

やばかったわ!!マジで!ってかこのブログ見ている人でボディボできる人*大好きな人*上手い人*一緒に来シーズン行かねぇ~か?wwwwwww


*線画*
sho-1.jpg


*ペン入れ&カラー*
sho-2.jpg


��背景挿入*
sho-3.jpg




でっかいの↓クリックで別窓表示




って事で暑中見舞いでしたw








0 件のコメント:

コメントを投稿