mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2007年9月13日木曜日

秋めいてきました*

今日、東京は非常に涼しい♪

腋の下に汗をかくことなく過ごせたのは3ヶ月ぶりか!?wwwww

まぁ、なんだかんだ言ってクーラーはゆる~くつけてはいますが♪

秋らしい雰囲気になってきたので、描いてみましたよ*ってかさ、暑中見舞いに戌描き足すの忘れてたんだよねぇwwwwwあはあは*

しょーがないので、戌おんりーで秋の宵・・・・・・・・

ッ!!

キャラこんなんだったけ?wwwwww今回、紙から描いてないんだわ*直接ペンタブでラフ描いて、主線ペン入れして描いてさ*ムズイムズイwwww無理だわデジタル!!!!!

所詮旧式な人間ですので。

次回よりちゃんと紙から描くわ!!!そして、顔のあおりの描き方をもっと勉強するわ!!!w



*戌秋宵*
aw-inu3.jpg


せっかくなんで、元色キチガイとしては、背景の色合いに自身を持ってお送りする季節『秋』といえば紅葉。勘違いを御覧アレwwwwwwwww



*?*
aw-inu.jpg


見てて苛々する色使い・・・・・orz

どんだけだよwwwwwwwwwwwww








0 件のコメント:

コメントを投稿