mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2007年10月29日月曜日

こうやって描いてます*15

心の友タカナミがサイトを開設したのでそのお祝いにアイツが好きなおさーんをカリカリ・・・・。

おっさんなんて描いた事がないから、どんな風になるかと思いましたが、描いてて楽しいもんだw

筋肉おっさんにも萌える事が判明♪うふッ!参考資料ちらちら見て悶々としてたのは黒歴史wwww
どうぞ見てやって下さい。いろいろ突っ込みどころは満載ですけどねッ!!!


��ラフ*
ossann-1.jpg 
 
 
��線画*
ossann-2.jpg 
 
 
��ベースを塗り塗り・・*
ossann-3.jpg 
 
 
��陰影とお毛毛と褌どーん!!* 
ossann-4.jpg 
 
 
��衣装かりかり* 
ossann-5.jpg 
 
 
��完成♪*
ossann-6.jpg 
 
 
 
けっこうおっさんスキーが多いみたい俺の周り・・・。まだまだチソコどーん!!!!みたいな絵は俺みたいなど素人が描けるわけありませんが、こんなシチュエーションで描いてほしーみたいなリクありましたら、描きますよ*努力してwwwそして尚且つ時間があればwwwwwwwwww

今、『30000HIT絵』、『おお振り(阿部、三橋)絵』、『ナルト絵』同時製作中です*こうやって少しづつリク消化wwww完成しましたら、随時うpします♪
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿