mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2007年10月23日火曜日

ウルティマオンライン鍛錬中*~an ancient wyrm~

まずは下の画像を見て下さい。 
 
 
 

 
 
そしてもう一枚♪ 
 
 
 
 
 

 
 
 
そうだね?倒せるモノと倒せないモノの違いだね!!! 

上がなんとか運がよければ一人で倒せるancient wyrm 下が神Sudiva、一発叩いて逃げて一瞬で死んだのもいい思い出wwwww

ancient wyrm は運がよければ60%くらいの割合でヒットエンド乱を続ければぬっ殺す事が可能。まぁダスタードの地下3階のancientさんのみ討伐が可能!!なぜかって!?一発叩いて地下2階へすぐ逃げることが可能だからだよ!!!いつまでたっても強くなりませんwwwwwww

AF取得イベントの真っ最中ですが、無理無理。かたつむりよ?永遠4時間影竜ぬっ殺しても出現しないAF・・・・どんだけ廃人になれと強要すれば気がすむんですかEAさんよ!!!!w

しょうがないので買いましたwwwwwwwwwwwww


 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿