mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2007年11月12日月曜日

こうやって描いてます*17

今日は何の日ふっふー♪

『ゾロ』誕生日ぃ~♪って事で描き描き♪

萌の王子ゾロ様?似てねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゾロファンの方勘弁してぇいw


*まッ!おめでとうゾロ!!!* 
 
 
 
*ペンタブでバース取り取り*zoro2.jpg 
 
 
*だいたいの主線位置を決める* 
zoro3.jpg 
 
 
*主線カリカリ* 
zoro4.jpg 
 
 
*色塗り塗り* 
zoro5.5.jpg 
 
 
*胸の傷描いて完成♪* 
zoro5.jpg 
 
 
*脱がしてみたりwwwwwwww* 
zoro6.jpg 
 
 
 
あのね?本を買ってみたの*『漫画でわかる人体の描き方』ってやつw頭身のバースの描き方とか、乳児、幼児、青年、大人とかね?

俯瞰、あおりとか手とか足とか・・・・etc

だけど、まだ実践してるのは、大人の頭身(バース)の描き方だけなんだけどね。あとね今回なんとなく自分の絵の描き方ってのがなんとなくわかってきた感がしたんさ。主線はジャギジャギだけど1本の線で描き終えないようにしてみたけど・・やっぱおかしいかw手探り状態が続きますがダラダラ描いていこうと思いますw







0 件のコメント:

コメントを投稿