mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2007年11月23日金曜日

こうやって描いてます*18

チソコを描かない事3ヶ月・・・。

とうとう描けなくなりましたwwwww

やっばいなぁ・・・・致命傷じゃんエロ描いていこうとしてる時にw色々版権描いてるときにこそ練習の意味で描くべきなんだなぁと痛感ヽ(´Д`;)ノアゥア...

今回も某有名野球マンガの主人公達を恥ずかしながら描いてみたんですけど、どんな反り立つモノを持っているのだろうと想像してみたが描けず・・ってか描けるかぁ!!w

ファンの皆さんごめんなさい。あぁキモイ俺。こっちみんなwwwwww(*゚д゚) 、ペッ


*ラフカリカリってか筋肉肉好きw*
abemiha1.jpg 
 
 
*線画チソコ描けってwwww*
abemiha2.jpg 
 
 
*ベース色  キモッ!w*
abemiha3.jpg 
 
 
*影つけつけ* 
abemiha4.jpg 
 
 
*服描いて♪*
abemiha5.jpg 
 
 
*初めて背景描いたwwってかロッカー壁に埋まってる!!w(lll゚Д゚)ヒィィィィ*
abemiha5.5.jpg 
 
 
*背景と合体!夕暮れっぽくしてさw*
abemiha6.jpg 
 
 
 
部室ってもっとごちゃごちゃしてるんだろーけど、無理無理かたつむりよ!!描けるわけないwww

日々精進していきます。多分・・・。オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ





2 件のコメント:

  1. あるあるww
    色塗ったら物が壁にめり込むよね!w
    でも、影がちゃんとセルフシャドウになってるところに感激しました。

    返信削除
  2. タカナミ>
    んあー!!!めり込みどんとこーい!ww
    なんの影!!?なんの影の事言ってるの!?ドキドキ・・・。

    返信削除