mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2008年12月26日金曜日

(*゚∇゚*)*_☆[†+。:.゜Merry Christmas゜.:。+†]☆_*(*゚∇゚*)

mmo1.jpg


久しぶりにBLOGでも更新しようか。クリスマスだし。

今、友人が企画したやつのキャラクターをせっせと描き描き中。こんな事してる暇あるのか俺!?只でさえ、筆が遅漏のくせに野郎フェス用の原稿と、2009年用の年賀イラストなんぞ。その他色々描きたーいw 遅漏野郎と?

サンタさん僕『タンマウォッチ』が欲しいwwwww

クリスマス辺りは絶対忙しいと思って12月の中頃に描いてて正解*クリスマス絵ww



pixivからぴくと紫武キャラ出張w 

サッジやら、ティーグやらシヤンやら全然描いてませんが、めめたぁのメインキャラは彼らなんですよ!wノートには色々描き溜めているんですけど、なかなかペンいれすんのが億劫(めんどくさいw)なんですよ!うん!


って事で来年は牛年なので、新キャラもちまちま描いてます。毎度のこと牛らしくはありませんが何か!?いいのいいの、自己満自己満www

12干支って事でそろそろ物語を作っていこうかと思ったので、参考に(何のw)、日光東照宮の隣の薬師如来を祀る『本地堂』へ行って、十二神将を拝んできましたよ*カッコよかった♪うん!

とりあえず、リクエストも溜まってるし、描きたいものもたんまりあるけど、ゆっくり描いていくよ!うん!




2008年11月18日火曜日

テッシン再熱

tesshin2008-11-18.jpg

はぁうあ!!!テッシン熱、発症!!!!キテルキテル!っと走り描きしたものを更新のネタに投下*時間あったらきっちり描くよ?

オル×テツが正義だよなぁ~*有志で描いて配ろうか!!!wと思い切った事を言ってみる。言うだけタダ。だけど、pixivでテッシン祭り開催したいなぁー*

テッシンの誕生日っていつなんだろうか・・・・公式には書いてないし・・・。

第一弾が発売された3月14日でいいのやろか?勝手に誕生日祝ってやろwwww3月14日に向けてテッシン祭り開催しよwwwwうん。

2008年11月13日木曜日

MAYUTOKURU

mayutokuru-bn.jpg


この度、大好きな絵師さん、クルアキ氏と野郎系の同人サークルを組む事になりました♪なりましたってかお願いしたんですけどねwwwwwダメもとでwwwww

話が盛り上がってやろうって事になりました。

実際、俺一人で空回りして盛り上がってる状態ですけどw告知サイト突貫で作って、イベント申し込みしてってそーそー、サークルデビューは来年5月に行われる『野郎フェス2009』に申し込みをしました。受かるといいなぁー・・・。

野郎フェスURL↓
http://yarou.heya.jp/

何描くかは決まっているので詳細はMAYUTOKURU告知サイトを見て下さい。

MAYUTOKURUサイトURL↓
http://www.kuma4.net/mayutokuru/


せっせと柔道の資料を発掘中。まぁ経験はあるんで雰囲気はわかります。画力がおっつくかどうかは描いてみなきゃわからんですwwww

せっかく時間もあるのでゆっくり描いていきます。

そのうちMAYUTOKURUにもblog機能付け足そうかな・・・・原稿の進行状況とか書く感じのやつ・・・。



気ままに活動していこうと思ってますので、よろしくお願い致します。


2008年10月26日日曜日

こうやって描いてます*22

右の『KING BEAT』のブログパーツでクラブミュージック聴けるんで是非聞きながらこのブログ見てくだせーw

ハロウィン絵、どやって描いたのってメールもろたので、その返事を兼ねて。


*線画は前々回描いたものをトレースしてちょっと強弱つけて描き描き*
halloween-2008-1.jpg 
 
 
 
��ベース塗り塗り*
halloween-2008-2.jpg


��影&てかりを塗り塗り*
halloween-2008-3.jpg


��背景ベースをグラデーションで塗り塗り*
halloween-2008-4.jpg


��月とか街とか加工したもんをぺたり*
halloween-2008-5.jpg



��別途描いておいた使い魔BPとポティロン絵をぺたり*
halloween-2008-6.jpg


��光の効果を使って塗り塗り 完成*
halloween-2008-7.jpg


光の効果の仕方はこちらを参考にさせていただきました♪



時間かければそれなりに描けるもんだなぁっと・・・pixivの先生方には本当に感謝感謝です;0:


あ、冬コミ委託無理だwwwwwwwwwwなので来年5月某イベントで出せたらいいなぁ・・・。







2008年10月21日火曜日

Happy Halloween

1803330.jpg

Happy Halloween!!!って事ですが、すっかりハロウィンも毎年恒例のイベント化が進んで街中がカボチャだらけですよwwwwww


便乗してショタキャラ魔法使いを描いてみまんた*


雑ですね~wwwww突貫絵なのでなんとも言えませんが・・・。


なのでつい先日描きなおし*
1902279.jpg





丸1日かけて、pixivの某先生方にフォトショイラスト効果のあれこれや線の描き方を参考にさせていただき完成www


pixivハロウィーンという公式の企画があったので描き描き*他の方とキャラの名前が被ったり、生い立ち設定が被ったりとやや難ありなイラストwwwww

ただ、ショタで半裸で魔法使いしかも男の子の設定は誰一人としていないだろうッ!!!!wwwwwwwwwwwwwwww


しかも、100個願いを叶えると大人になるってwwwなんという厨設定!!頭になんか沸いてるんですね!わかります!!www


さて、トリック・オア・トリート!!!お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ!!!的な発想をなんとかエロ転換して、お菓子くれないなら、イタズラしてくれてもいいじゃない!!!的なツン的な設定が頭をよぎる・・・いや・・・だめ・・・・あくまでも誠実なキャラクターを作ったつもり・・・・描きたい!!!!ハァハァじゃあさ。ちょっと脱がすとかいい?ほぼ全裸のくせに何を言う!!全裸で使い魔が股間あたりを浮遊してて恥ずかしらがら互い見つめ合う!的な・・・はぅ・・・・(*´д`*) ハァハァ理性よ!なんとか耐えてくれ!!!!


BBSですが只今改造中です*




2008年10月2日木曜日

ふぉとしょでとーん

ど素人の俺がフォトショでトーンが簡単にできるとの噂を聞いて、フリーのプラグインを多方からDLして使ってみた。


950095176_252.jpg




すごいね!!ペンツールでトーンが自由自在ですよww切り貼りも簡単♪

新宿世○堂とかで【トーン】を枚数買って切り貼りしていた時代があったとかなかったとか・・・・。素人にはよくわからん世界ですが、途方もない作業だったに違いないでしょう。


いい時代になったですね!w今もアナログにこだわる人がいらしゃるみたいで、それはそれで一度やってみたいもんです*


pixivにのっけたんだけど、辰巳描いてる人が一人もいなかったwwwwwなんでこんなに辰巳人気ないの?吹いたwwww所詮はわきキャラなのかッ!!!!!?


1751396.jpg





来週出る屍鬼3巻に期待age!!JSQ買えよ!みたいなwwwwww

藤竜だけが好きなのです。あーーーーーーーーー藤竜の描く男のキャラってなんであんな萌えるんだ!!!

太公望とか、天化とか、武吉とか、哪吒とか、清虚道徳真君とか、雷震子とか、シオとか、アルイドリーシとか、カーフとか、レオナルドとか、桜テツとか、ニーチェとか、ふひひ・・・萌えるぜ・・・。*


密かにジャンプで掲載されてた記事のぐりりんパンチャーのキャラも萌えるwwwwwwww

消えそうなので買いますが。しばらく第4次藤竜ブームが到来しそうですwwwww

押入れから藤竜コレクション引っ張り出して、萌え萌えします。俺キメェwwwwwwwwww


第1次ブーム WORLDS PSYCHO+らへん

第2次ブーム 封神演義関係

第3次ブーム サクラテツ対話篇 Wāqwāq パンチャーらへん

第4次ブーム 屍鬼


ふひひ・・・こりゃ小説買うしかないのか・・・だけど先にラスト知りたくないし・・・やきもき・・・。




1751330.jpg






2008年9月4日木曜日

こうやって描いてます*21

さて、久しぶりのこうやって描いてます。素人臭ぷんぷんのこの日記も早くも20回目を突破w長く続ければそれなりに形になるわけですねwヽ(´▽`)ノ

そろそろめめたぁも1年半 50000Hit目前なわけですが、飽き性の俺が長々とよく続けられてるなと自画自賛w(´д`*)

細々とゆっくり続けていくよ・・・( ゚Д゚)y─┛~~

冬コミにもしかしたら、どっか置かせてもらえたら2作くらいコピー本配布すっかもなー(遠い目)
エルアックセーバー(オリジナル)と、しょたまん(オリジナル)の2作。

雄ヶでしょたまんのプロローグ的なもん配布したけど、反応が薄いwwwwwwまぁ、そんなもんだw


先週の土日に20時間かけて描いたイラスト【風神雷神】と【青年陵辱】の2枚。【青年陵辱】のほうは、ゲーム仕立てにする予定だったんですけど、思いの他ピンと来なかったので没wお蔵入りで、普通にイラストとして掲載しましたw

けっこう受けがいいのか【風神雷神】mixiで掲載したら、どこから嗅ぎ付けたのか知らないが、アクセスがクンッ!っと上がったおw

リクエストもあったので壁紙もつくりました*『風神ver』『雷神ver』*最後に掲載してるんでよかったら持ってってくれると俺尻尾振って喜びます。(*´ー`*)ーЭ


*あたりを取る*
fuujin_raijin_1.jpg 
 
 
*ラフ画*
fuujin_raijin_2.jpg 
 
 
*線画*
fuujin_raijin_3.jpg 
 
 
*色塗り塗り*
fuujin_raijin_4.jpg 
 
 
*資料見ながら衣装描き描き*
fuujin_raijin_5.jpg 
 
 
*素材集引張りだしてペタペタ*
fuujin_raijin_6.jpg 
 
 
*必要ない箇所は消去したりいろいろ付け足して完成*
fuujin_raijin_7.jpg 
 
 


☆壁紙☆


『風神』


『雷神』


両方とも『1280×1024』です*雷神の方が人気あるんだよなぁ・・・おっさん需要が高いのか!?wwwwwww

2008年8月29日金曜日

はかどらない

名称未設定-2.jpg


うぅ・・・描きたいものばかり増えて、筆が一向に進まない・・・。残念な感じになってますめめたぁ・・・。┐(´ー`)┌ マイッタネ♪

まぁ、素人なんでこんなもんじゃね?w(゚∀゚)アヒャ


ってか今すんごい東京の片田舎は雷と雨でえらい事になってます!('A`)川が増水して決壊すんじゃね!?ってぐらい・・・。

高層階なんであんまり浸水とかの心配はないんですが、災害の経験がない俺としては少しビビッてますwwwwww

��´Д`;)笑い事じゃねーわな・・・。汗



週末はまた天気悪いのな・・・静かに部屋こもって描き溜めたイラスト、しこしこ完成させよっと・・・。




2008年8月19日火曜日

サッジとエンキ

サッジとエンキ.jpg


久しぶりの眉毛菜園更新*レイアウトも一掃しましたよ♪カワイイカワイイwwww元に戻そうかな・・・。
目に悪いスタイルw是非ブラウザの戻るでどこでも行って下さいな♫


色々とコピー用紙に描き溜めた原稿を少しずつ描いてます*

しょっぱな残暑お見舞いやら、神羅のキャラやら、お気に入りの嫁やら、ちょっとずつ描いてますよ。えーえー。

コミケも終わった事だし、ゆるーく制作開始です*


ちょっと前に描いたエンキショウ(漢字変換めんどいw)なんですが、オリキャラ、サッジの兄さんって設定になりました*少しづつ形になって、物語もいい感じに出来上がってきたのでそろそろ漫画化でもしてこーかなぁーと考えてます*

その前に描き溜めたものなんとかしないとね!!!!!めめたぁの更新も全然してねーしw




2008年7月22日火曜日

一時サイト更新停止致します。

3人.jpg



私のイマジネーション向上の為サイトの更新を一時停止致します。


まー更新停止っつっても、海行ったり、引越しとかいろいろ忙しくなりそうなんでwwwww

ちゃんとサイトの管理はしてるんでご安心下さい*ってこんなサイト見てる人なんていませんねwwww知ってますwww

尚、次回更新は未定です*じゃ!!!!!!w

2008年7月11日金曜日

おっさん

おっさん.jpg


第二次おっさんブーム到来・・・。いや・・・気分的にwww

電車ん中で性的なおっさん見たせいか、ここ最近の蒸し暑さにやられたせいか知らんがおっさんブーム。

高校時代の国語の先生が無駄に鍛えていたなぁ・・・とか思い出してたらこんな先生が描けましたwwwwwww居残り、放課後・・・・。ズッキューン!!!!!!!!!!!1wwwww


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







おっさん2.jpg
サービスサービス♪wwwww



2008年6月25日水曜日

もwwwちょwwwあっついッ!!!!!wwww

blog_5.jpg


さて、夏までもー、一息ってとこまできてますが皆様いかがお過ごしでしょうか。


去年着ていたボディボ用のボディースーツを着て腹の肉が『こんにちは』とお辞儀していたのは3ヶ月前の事・・・。

意気込んでダイエットしておりましたが・・・・。



ついにやってきた憎くき停滞期・・・orz


いっこうに動いても減らない体重と苦戦する事1ヶ月。業をにやした私はとあるものを入手。









てけてけ~ん♪拘束具『サウナスーツ』ッ!!!!wwwwwwwwww











さっきまで走ってましたが凄過ぎwwwwwwwwwwwこwwwwれwwwwwwwはwwwwwww

汗が尋常じゃないくらい絞り出てくるwww脂と共にwww

��!!!!キモス!!!!!wwwwwwww


帰ってきて脱いだら滝のようにビシャッ!!っとしたたる汗wwwww(←コレマジでw)

脂よ出て行け俺のカラダからwwwwww



ダイエット中の方。是非オススメです。ま!動かなきゃ意味ないんだけどねッ!!!!!!!wwwwwwwwww


現在79Kg 当初の目標達成は無理そうだけど、後1ヶ月で-5kgがリアルに達成できそうです。がんばるぜッ!!!




楽に痩せようと思うなダイエット





ちまたでは『バナナダイエット』なんてもんが流行っておるようですが・・・。




あともう一つ、オススメなんですが、声を大きく高らかに上げて提唱したい!!!!

『咀嚼ダイエット!!!!!!!!』


コレ眉毛山提唱という事でwwwwww

昔からよく噛んで食事をすると満腹中枢を刺激して少量の食事でもお腹がいっぱいになる・・・というアレです。

改めて問いたい!!!!




『食事、よく噛んでますか?』





正直に手を挙げれる人はなかなかいないんじゃないでしょうか?


マジでゆーっくり。じーっくり。よく噛む。味わう。


最近軽くたいらげていた好物の長崎かた焼きそばや、普通の定食が完食できなかったり、食べている途中でマジでゲップが出たりと今まで普通に食事をしていた俺が面白い現象に巡り合うわけでwwwww


ただね・・・・これね・・・・お腹すく時間の感覚が短いんですわwwwwwww


なので回数少量に分けて食事をしてます。なるべく18時以降は食べないようにして、18時までに3回~5回に分けてねwwwww

まぁ1食に40分くらいかかるんですけどw



食べる事を感謝し、食事という行為を再認識させられるいい機会です。1日でも試してみてはいかがでしょうか?




2008年6月21日土曜日

VIEWTHIFUL JOE もん制作中

ビューティフルジョー.jpg 
 
↑こんな感じのやつ描きたいwwwwてきとーすぎwwwwww 
 
 
 
 
オリジナルのHEROもん『エルアックセーバー』を本格的に描く前にヒーローのポーズとか、そんな感じのものを練習しようかと思って大好きなHEROもの『ビューティフルジョー』を1話からせっせと見ていたら、ビューティフル ジョーの凌辱もんが描きたくなってきた!!!!w

ジョーの永遠のライバル、アラストルが使わした触手の化け物がジョーを襲う!!ボロボロになったジョーを見て、アラストルが・・・・・・

みたいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwわー変態wwwwwwwwww


ちょっと描きこみたいので時間をかけて作りたいなぁ・・・と*

夏コミ間に合えばどっか置いてもらおうかな・・・。まぁ無理だwwwwwwww

2008年6月8日日曜日

こうやって描いてます*20

久しぶりにこうやって描いてます*

今回は40000hit記念絵。ちょっと今までと描き方変えたんです。ホントちょっとだけですけどwってかこれ描く前に色々と描いてたんですけど、サイトに載せる程度のもんでもないしーと思ったので*

まぁ時期がきたらのっけていきます・・・。


今回はラフからアナログではなく全部フォトショで描きました♪ 
 
 
*パース*
40000hit_1.jpg 
 
 
 
なんか変な感じだね・・・紙媒体で描かないと落ち着かないってゆーか、ずーとEとBのキーを行ったり来たりww描いては消して描いては消して・・・・。紙の方がなんか安心感があるww 
 
 
*ラフ1*
40000hit_2.jpg 
 
 
 
*ラフ2*
40000hit_3.jpg 
 
 
 
線はいつもだったら、丸みとか強調しないベッタラな線を描いてたんですけど、線の太さの強弱だけで、丸みを表現できる事を師匠から教えてもろたのでところどころ太く描いてみました。分かり難いねwwwwwwってか線のレイヤーのチソコ部分になんか塗っちゃったしwwww 
 
 
*線*
40000hit_4.jpg
 
 
 
 
 
ベースの色はいつもは、皮膚の部分なら皮膚の部分だけを範囲指定して塗ってたのですが、画用紙の塗り絵と違って、フォトショは上から塗りつぶす事が可能なんですね!!!今更wwww別に範囲指定しなくてもいいじゃないか!!!という事でレイヤーを超有効活用する方向で思考がまとまったのでこれでいきますw 
 
今まで最悪レイヤー3枚とかで終わらせていたので、修正したくてもできない事が・・・気づけよそこでwwwworz 
 
 
 
*ベース*
40000hit_5.jpg 
 
 
*影&細部の彩色*
40000hit_6.jpg 
 
 
 
*装備品をカリカリ* 
40000hit_7.jpg 
 
 
なんか装備品があるのと、萌え要素がアップするwwwwww俺だけですね!!! 
 
 
 
*背景と影* 
40000hit_8.jpg 
 
 
超適当ですね背景・・・。描けるようになりたひ・・・。使えそうな景色をデジカメで撮って、溜め込んでますけど、岩場とか東京にある?奥多摩あたり?wwwww 
 
 
リクエスト絵&数点進行中・・・。筆が遅い・・・orz 誰かヘイストかけてwwwwwwww

2008年5月29日木曜日

蒸し蒸ししてきた

blog_4.jpg

東京朝の電車ラッシュ・・・・蒸し蒸ししてきましたよ!!!w

窓ガラス曇ってやがるwwwwww

さわやかな5月はどこへやら・・・週末は雨続き・・・・せっかく江ノ島行って焼き焼きしようかと思ったのに・・・・今年も日サロか!?5回6000円のチケットを買わされるか、往復700円前後の電車賃だけで小麦色になれるかの瀬戸際!!!毎年この季節にはしてやられるのだwwww

日サロのほうがキレイに焼けるけど、すぐ落ちるんだよね・・・あれなんか無理矢理メラニン色素皮膚表面に引っ張って黒く見せてるだけのような気がする。

のは多分俺だけな。


ついでにダイエットも挑戦中*

去年は80Kg→74.5Kg減量に成功したからなぁ*今年も夏までに75kg切りたいなぁ・・・と。じゃないと、ボディスーツが着れなくなるわけでwwwwwwwww


3Kmのジョギングをゆっくり走って(ほぼ毎日)、ウェイトを腕、腹筋、胸、肩、を痛くなるくらい*(間隔をあけて)





はぁ・・・・道は長いかぁ・・・・orz





2008年5月23日金曜日

ホントマジで規格の統一して下さい。

先日、夕立(豪雨)に降られ、お気に入りのT-シャツを雨に濡らした帰り道・・・。すっごく寒くなったので、職場の近くの商業施設内にある服屋でパーカーでも買おうと入店*

迎えてくれた気さくでおしゃれというか、買ってくれオーラ丸出しのお洒落帽子のヒョロイ店員が対応してくれました。

Mサイズの黒のパーカー*とりあえず、寒いからという名目で購入するのに¥6000・・・・。こんな薄い生地なのに?デザインとくに特徴ないのに?最近のおしゃれBOY達はこんなものを着ているのですね?(僻み)

いざ試着・・・・。


『お客様はぁ~・・・Mサイズかなぁ・・・・』

いつもならすんなり入るMサイズ。


  
 
 
 
 
  
取り出して背中に合わせる。
 
 
 
 
 
見て肩幅に合わないと一瞬で店員の判断!!!!!!!!!最近の服のサイズはどうなっているのか?と口を尖らせて問いとめたい!!!!!!!

タイト?何それ?シャープな作り?何それ?wwwwwwwwwwwwww

筋肉ダルマは御用の時代ですよ?wwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユニ●ロ規格で全国統一しろッ!!!!!!!!wwwwwwwww

blog-2.jpg

↑この子うちの子『サング』ですw

2008年5月19日月曜日

俺がエルアックセーバー!!!

以前から描きたいと思ってたHEROモノについに手を出した!!!!!!wwwwwwww

その名も『エルアックセーバー!!!!!!!』



自分で考えてゾワゾワしてますwwwwww


元気でぇ~、活発なぁ~、助ける人ぉ~

Energetic
 
Active

Lifesaving


んで!エルアックセーバー!!!!!!!!wwwww 
 
 
 
*衣装ラフ*
EAS01.jpg  
 
 
 
 
 
 
 
もっと描き込んでやろうと思ったけど、パースカリカリ描いてたらスタミナ切れ・・・・首の後ろが痛くて断念・・・orz 
 
 
 
 
 
 
*その後に描いた変身する人のラフ*
EAS02.jpg 
 
 
 
ふふ・・・やっぱ人物描いてたほうがなんか萌える!じゃなかった、燃える!!!wwちょっと今回は時間かけて描きこんでいきますよ*うん!好きなジャンルって制作意欲増すね!!!
 
 
 
 
 
 
と、同時に夏期のTOP絵と、リクエストの絵を描いてます*完成はいつ?知りませんwwwww


 
 
 










2008年5月15日木曜日

夏に向けて露出が多くなる。そんな季節

なぜか寒いです・・・東京はwwww 
 
 
明日から暖かくなるとか言ってますがどーなんだ?思わず昨日今日は冬モノをひっぱりだして着込んだが・・・。 
 
 
 
1週間前はそろそろ暖かくなって、半袖GUY達が競って上腕二頭筋を露出していたのに!!!あわよくばこのまま暑くなって、週末海行けるんじゃね?とか思ってたのに!!! 
 
 
台風のバカ!バカ!!!熱帯低気圧のくせに東北から寒気呼び込んでんじゃねーよ!wwwww
 
 
 
 
まぁいいや・・・会社帰り、夏祭りの話をしている学生がおってなー*またなんか褌を穿くとか穿かないとかの話で盛り上がっていてだな・・・ついついオッキ!じゃなかった萌てしまってなぁ~ 
 
 
 
おっさんになるとすぐ萌感度が急上昇してしまう・・・はぅッ!!!おっさんの乳首から何か、はち切れ出そうwwwwwwwwww 
 
 
 
褌といえばガチムチおっさんもなかなか素敵なのだが、なんせ自分のサイトのキャラに弾がない・・・なので、オリキャラ円谷学園體育大学付属體育高校の円谷君に穿かせてみたりして・・・。 
 
 
blog3.jpg
 
 
 
渋~いおっさんも描けるようになりたいんだけど、どうしても童顔オヤジになってしまう・・・。しわ?うん!知ってる!!逆におじいちゃんになるのwwwwwwwww

なので、おっさんを描くための参考HPを閲覧中・・・。すごいね・・・ 若い⇔おっさん って紙一重ってのがすごくわかりましたwwwwwwww
 
 
 
 

あ~・・・40000HITの絵も完成しまんた*タイガ×テッシンです。挿入してますwwwwwwww 
 
 
 


2008年5月7日水曜日

雄ヶF お疲れ様でした♪

サークル海山雄志で、発行させていただいた本300部が完売*あざ~す!!!!しょたまん無料配布50部もなくなったって♪うれしー♪ もってって下さった方本当にありがとうございました!!!!!!! 
 
 
 
始めてイベントで描かせていただいたので、何かと不安だったのですが、すんごく嬉しかったです♪うひょひょーい!!!!wwwwwww  
 
海山雄志はマジでガクさん、アキ*タク、たけひこさんのおかげです!!!!マジで!!!wwww  
 
 
 
 
なんか味しめて今後の製作意欲満開ですよ!?ww 
 
 
 
 
まぁ・・・ちょこちょこ描いてくつもりなんで生ぬるい目で見守っていただければ幸いです。

そろそろ『めめたぁ』が40000HIT目前ですな・・・なんかリクエストあったら描こうと思うんでBBSとか、ブログのコメに書き込んでいただければなぁ~とwww ショタキャラやら、おっさんやら・・・ 
 
なかったらなかったで、グレラガ関係とか森羅とか描こうかなぁ♪ふっふ~♪


しばらくオリキャラ関係も描いてないしね*ま!其の前に積みゲー消化させt・・・(ry










2008年5月3日土曜日

コピー本でけた*

shotaman_kanban.jpg



コピー本でけた♪


ってか、完成したんじゃないの?という声にお答えしますと、ホントはイラスト9Pのつもりが、まだ余裕あるなぁ・・・(海山雄志じゃない別の友人の原稿を書き忘れるwwwwwスマソ)という事で漫画っぽいの描いたwwwwww  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




なんだこれwwwwwwwww  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで全部で表紙とか入れて12P*あッ!片面だよ?めくって1Pじゃないからね?wwwwww  
 
一枚一枚折って、パッチンパッチンホチキスで止めるの超めんどい・・・orz  
 
ついでに、時間あったんで看板作った。置かせてもらえるんなら置かせてもらおう的な意味で*  
 
 
全部で60部*全部掃けるといいなぁwwww
何回もしつこいようですが、18禁無料配布です。なくなっても二度と作りませんwwwwwwwwwめんどいから。 
 
さて、雄ヶ当日は晴れそうだし気合入れてがんばるぞっと* 
 
 
 
 


2008年4月28日月曜日

しょたまん 完成

shotamann.jpg 
 
 
 
でけたー*オールカラー9Pです*

置いていただけるスペースは前のブログ記事の『海山雄志』スペースと『スカル』さんとこ!ってスペースどこだ!!!??wwwwwwww 告知してねぇwwwwww


さすが大御所・・・。


部数少ないと思うんで、なくなったらごめんなさい。二度と印刷して配布しねぇ!!!www超疲れるこの作業・・・・。orz

印刷してホチキスでパチッ!!!×∞

ああああああああああああああああ・・・・間違える事もしばしば・・・orz 
 
 
 
 
しかもショタというより、青年メインに描きたかったがな・・・・。今回はしょうがない*ってかホントショタケはカオスな事になりそうな気がしています・・・。友人も置くものがないのでスケブ描くとか言うてますwwwwww 
 
が!!!がんばって!!!!!!!!!!






 
 
 
 
 
 

2008年4月23日水曜日

しょたまん

名称未設定-1.jpg

風のウワサにこんな事聞いた*




『ショタケが可哀想な事になっているらしぃー。』




規制が厳しくなってしまったらしく、発行物がない等てんやわんやだとさ。


とゆー事でショタ支援部でもある俺!!ナンダソレ('A`)



なんか、ショタケが可哀想な事になってるらしいから、雄ヶでなんかしてあげられないか!?という企画発足!!!!!!



もー時間ないお?wwwwwwwwwww



がんばれるだけがんばるのでコピー本出すお!!!まぁー海山雄志で置かせてもらえるか検討中なのですがね?出せなかったら出せなかったで、めめたぁにでも掲載するか*




あ、もち無料配布です*




2008年4月16日水曜日

うあぁ・・・。

雄ヶ原稿に明け暮れる日々・・・仕事もほどほどに・・・。締め切りまで1週間!!間に合うのきゃ?うきゃ!?

あそだ!告知告知!w会場のスペース場所は橙 3-a、3-b
http://ugcp.sakura.ne.jp/osu/ ←会場内配置図で御確認くだっせ!


ぎゃあああああああああああああああああああああああす!お誕生日席ッ!!!!!今更驚きゃしないんですけど(決まった時驚いたんでw)

サークル名『海山雄志』です!w



ぎゃ嗚呼あああああああああああああああああああああああす!名前入ってる!終わってないのに!原稿終わってないのに・・・・orz




さ、現実逃避しよーかなぁー。


時間ない時間ないゆーとりますが、息抜きも必要ですよねッ!!

rakugaki1.jpg















��
��











ショタキャラをムショウに描きたくなったので!!ってどんな神経してんだろな!w



早く仕事終わんないかなぁ、ゲームやりてぇ・・・・・・・・









2008年3月16日日曜日

狂いそうw

はー忙しい♪いいことじゃんね。気まぐれにJOを描く*漫画の一コマを見てカリカリw

やっぱHEROモンは萌るわぁ♪癒されるはぁう~(*´д`*)ハァハァ

jo1.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 










脱がしてみる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


















jo.jpg



はぁうぅわぁああああああああああああああ!!!!!!→(*´д`*)ハァハァ







何してんだ俺w自重。(´・ω・`)

作業作業っと・・・。


2008年3月11日火曜日

うわさの奴・・・。

今ちまたでウワサのアイツ・・・・。どーしても解せないアイツwwwww

なんなので俺的萌要素を詰め込んでアイツを描いてみた・・・。


aitu.jpg



ダメだwwww orz 禿げは無理だった・・・・↓無理だって禿げは萌ねーよ!!!無理だって!!wwww

2008年3月7日金曜日

時間よお願い是非止まって

blog1.jpg


↑今こんな感じ

ホントはこんなもん描いてる時間も惜しいんだけどな。雄ヶ原稿カリカリ描いてます。UGCPさんの海専山専の二次創作本です。真伸とホムラの若い頃のなんちゃら~的漫画を・・・初めて漫画なんて描くもんだから、マジで漫画の達人を購入す(ry

と・・・・とりあえず、戒め?じゃない、自分のプレッシャーを与える為に表紙を描いてみた。5時間wwww

構図2時間、線画2時間、色塗り1時間。大層なものが出来上がっているような書き方。いいえ、駄作ですwww

描いて気づいた事ー。モノクロなのな。そーいえば漫画ってw完璧に色塗り仕上げて気づく。あわててグレースケール処理wwwwなんかもったいないな・・・orz ま、いつかうpろう。いつか・・・。

一応いまんとこ決まってるのがオフセでB5?んでもって自分以外は豪華執筆陣なので、安心してよろしいかとw

まだ1項も進んでない、ネームすら描けてない。どーすんの?知りません。


あと、同時進行で(やめろよw)、めめたぁに繋がっていただいております鉄平さんとこの『Burning Soul』でブリ○チの一護祭りが行われるとの事だったんで描いてます。カリカリコリコリ。一護&一心♪うーふーふー*

あと、そろそろまっとうな人間を描き描きしていこうと思って、ラフだけ描いた『円谷翔&大紋篤志』(仮)のストーリーモノが1つ。学ラン高校生*水泳部のシチュエーションで*

あと、『十二干支露漫譚』(いつのまに)干支モノですが、細々と漫画でも描いていこうかなぁと思っておるところですぁ。設定画もそろそろ描きかえたいしぃ~。

っとゆー事で時間が欲しいね。マジで・・・orz


職場に近いとこに引越しも考えている最中・・・・さすがに職場まで往復3時間はもったいないかな。ってすんごく前向き*wktk