mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2008年1月27日日曜日

こうやって描いてます*19

新年明けて26日、やっとこさ新キャラ完成!ありがとうwwwwww

ねずみがげっ歯類ってとこにすんごく萌を感じなかった自分・・・出っ歯は生理的に無理なのでなかなかどーしていい案が浮かばなかったのでなんかないかと、歌舞伎の参考本なんぞを見ていたら、歌舞伎に鼠小僧の演目があるとの事*

はい、ktkr!

絵にして形にしてみたが、7頭身から8頭身のスマートなキャラが出来上がってしまった・・・鼠って俊敏だよな・・・・ちびでスバシッコイ!!!萌!!!でこんな感じwwwww (´・ω・`)

最初は、髭とか眉毛にすんごく悩んだので最後に色つけてから考えようって事になったのでこんな線画が最初にできますたw別にないのに深い意味はないのですが、改めて見るとキモイなとwwww (´Д`;)

*線画*
nezumi-1.jpg 
 
 
*ベース* 
nezumi-2.jpg 
 
 
*陰影* 
nezumi-3.jpg 
 
 
*眉毛とか模索中w* 
nezumi-4.jpg 
 
 
*完成* 
nezumi-5.jpg 
 
 
どのキャラと絡ませようかと今から鼻息荒いですwwww(♥д♥) 丑!?体格差萌ッ!!!!いいかもジュルリ・・・・(゜┐゜)







0 件のコメント:

コメントを投稿