mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2008年1月17日木曜日

新年明けましておめでとぁーざぁーす*

一月も半ばですよ!!はんやいねぇw

ってか11月から、なんの更新もしてねぇwwwwwさすが俺。一応色々と描いてはいるんだぜ?今進行中のは、とりあえず新キャラ『ねずみ年』だしさぁ、2007年中には描き終える感じだったんだけんども、げっ歯類って萌えないんだわぁ・・・マジで。なので全然ねずみっぽくないラフ完成!!ってかねずみは意識してるんだけど、干支とまったく関係ないキャラになってまった・・・完成はそのうち。いつ?知りません。


あと、オリキャラ集合2008年Ver.を描いてます*集合絵って難しいんだ・・・orz 後ろに隠れるキャラクターを一体一体描けばいいんじゃね?だよね、今気づいたwwww
これも線画までいってるのであとは着色。


あと、NARUTO絵も進行中 一つ一つ描き終わらせていけよ!!ですよねー!!!!w

2008年の目標にね?エロを描き始めようと思っとるわけですよ*うん。線画まで終わってるエロ絵があるんですけど、それもまぁ・・・いつかwww水泳部鼻バンドやんちゃ受ww体格差に萌えているここ最近ですので、おっきめの先輩が後ろから攻め攻め!!そおおおおおおおおおおおおおぃッ!!みたいな絵を描いてます。設定とともにSS形式でいずれサイト上にうpできたらええなぁ♪オリ干支モノも漫画ぁ~とか、SSぃ~とか、ねぇ・・・・できたらええなぁ・・orz

あと、今年はサイトのリニューアルなんてもんも考えておりますがいったいどうなるか・・・で・・・・できるのか!?w



実は、ここで言うのもなんですけどってか知ってる人のが多いんじゃないか?わて、UGCPさんの作品の『海専山専』のキャラクター『空輪真伸』役(声)をやってるんでごわす。それの関係でって訳ではないのですが、5月に行われる雄ケファイナルに合わせて、SS(イラスト付)なんてチョイ描かせてもらう事になりまして・・・・その原稿も描かなきゃいけんし(自ら志願したっつのw)、同じく雄ケでポップンキャラ絵も描かなきゃいけないし(ってかコレも志願しましたwwwww)詳しく決まったらまたここで報告(宣伝)させていただきやすw

ってか今さら思う・・・・












描かせてなんて言わなきゃよかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












堕ちる事必死・・ズブズブの素人が描ける量じゃござーせんでwwwwww時間よ止まれ!!!!





あー*ヤッターマン復活♪ガンちゃん萌えだよガンちゃん!!
yatta1.jpg
こんなん描いてる場合じゃねーだよ・・・・。なまけ萌えだよ*いいよすんごく!変身したらばキリッ!っと萌え!!!!!久しぶりにキター!なんかw
つなぎも や ら な い か 的でいいよ!!VIVA!日○テレ!!ってかOPがちょっとおかしな事になってたなぁ・・・・orz

やっぱ山本さんと少女合唱団の方がいいねッ!!




・・・・・。








さ!そんな事より、GALA逝ってきます!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿