mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2008年2月28日木曜日

丸裸

3週間前からかなぁ・・・左下腹部に違和感を覚えて、ちと心配する毎日だったんです。実は・・・。


痛いとかそんな感じでもないし、圧迫感があるとか、しこりがあるとか、そんな感じでもないんです・・・。朝電車にゆられてる時とかにたまに、なんかある!?みたいな・・。

宿便!?正解ッ!といいたいとこなんですが、どーもいままで生きてきてこんな感覚はハジメテ!!く・・くやしいぃビクビク・・・。


会社遅刻して病院行ってきますたよ*えーえー。それまでは、腎臓病とか、ガンとかやったらどないしよ!!?とりあえず、遺書書いて、PCのHDDを粉砕するよう旦那に伝えなきゃとか色々悶々と後処理について考えてたえら、なんか余計に違和感が増えていく気がしてさw

さて、病院といえど、私、生まれてこの方、腰痛診察1回しかお世話になっていないこの環境にどうやって慣れていこうか必死でしたが、まず受付なんだねww旦那が案内していなきゃ彷徨っていたよwww病院内w

初診ってなんかいろいろ書くのね、書類。

いままでおおきな病気をした事がありますか?   いいえ

最近風邪をひきましたか?            いいえ

当院の他に通院している病院はありますか>?   いいえ

最近めまい、吐き気など起こった事がありますか? いいえ

etc


なんかね、逆に申し訳ない感じがしたね、書く事なくてw


診察のお時間*イケメソ先生だったらwktkとか思いながら診察室に入る。残念。

とりあえず触診。もっと触っ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン 

『じゃ、CTとレントゲン撮りましょうか。』




え?マジで!?CTってあのドーナツ型の機械の中いったりきたりするアレですか?




11697188_598837336.jpg
↑あくまでイメージ。実際のものとはちと違う。

あの卑猥な機械ですね!!!!WKTK

って事で変な部屋で半裸・・・。寒いっつのww造影剤と呼ばれる無色のどろどろの液体を点滴で体内に注入しながらCTを撮ります。

ってかさぁ・・・俺さぁ・・・注射ホント嫌いなんだよね・・・。マジで。この世で嫌いなものっつったら、注射と細木○子くらいなんだよねw


��!



針ッ!!!針ッ!!!!!!!!!!


点滴針の3倍はあろうかという注射機ッ!!!無理無理無理無理!!!!こんなの血管に刺さるわけないじゃん!!!とかマジでレントゲン技師に言ってみたw医者曰く


『ズッポリ入っちゃうんですよ~コレがwww』


ず・・・・ズッポリ・・・・。・・・・オケ


思わずエロイ一言に萌。よく見たら若いにいやん♪血圧上がって血管もぱっくりですよッ!!!!!!!!!?何が?w


造影剤投与スタート・・・悶々とカラダが熱くなる感覚・・・。これ昔経験したことあんぜ?ラ○シュ吸った時みたいな?www

ってかCTってすんごい音が出るのな!ゴウンゴウン!ギュアアアアアアアア~ってさw不安になる音なw

『アナタを丸裸にしちゃいましたよ?w』

この若手・・・俺をゲイだと知っての振る舞いか!?小説、マンガの世界ならこのままベット院なんだけどなぁ~。だれか書いてw


CTもレントゲンも終わって、最後の診察。あれ?最初の先生じゃないのな*ホクホク♪素敵な白髪交じりの髭おっさん!髭おっさん!!眼鏡てw
萌スなぁ~*


診察室に入ると、神妙な面持ちでCT写真を見る先生・・・。





11697188_1248198619.jpg
↑俺んじゃないけど。

まさか!?






『ん。健康。』

くるっとこっち見てニコっと笑うおっさん。ハァ~萌だなこの笑顔。癒され色々話をすると、一つ違和感のお話。

『憩室』と呼ばれる、大腸の下部にくぼみや、ひどい場合穴があく症状が違和感の原因ではないかとの事。まぁなんもしなくても治るとの事でしたので、気にしすぎるといかんよと言われた*

ストレスや、暴飲暴食によって起こる症状だと*最近イライラしてる事多かったからなぁ・・・。皆さん気をつけましょ*

ってかなんで最初の先生じゃないの?って聞いたらば、おしゃれおっさん曰く、CT診断は難しいので自分がやりますとのこと。簡略化すっとね?wなるほど・・。


会計・・・・さッ!!39,160円!!!!??????右右w



3割負担でも、11,750円・・・・・痛い出費・・・。まッ!だけど安心がこの値段だったら安いもんですよね♪



萌医者髭おっさん描いてみた*デフォルメしすぎだがww記念記念!快気祝い!!!w


11697188_820975137.jpg
手とかいろいろ変www
















11697188_1071227669.jpg
脱ぎ脱ぎ・・・w





ふふふ、深夜にほくそ笑んでます。おっさん成分補給完了!!w



病は気から!