mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2008年3月7日金曜日

時間よお願い是非止まって

blog1.jpg


↑今こんな感じ

ホントはこんなもん描いてる時間も惜しいんだけどな。雄ヶ原稿カリカリ描いてます。UGCPさんの海専山専の二次創作本です。真伸とホムラの若い頃のなんちゃら~的漫画を・・・初めて漫画なんて描くもんだから、マジで漫画の達人を購入す(ry

と・・・・とりあえず、戒め?じゃない、自分のプレッシャーを与える為に表紙を描いてみた。5時間wwww

構図2時間、線画2時間、色塗り1時間。大層なものが出来上がっているような書き方。いいえ、駄作ですwww

描いて気づいた事ー。モノクロなのな。そーいえば漫画ってw完璧に色塗り仕上げて気づく。あわててグレースケール処理wwwwなんかもったいないな・・・orz ま、いつかうpろう。いつか・・・。

一応いまんとこ決まってるのがオフセでB5?んでもって自分以外は豪華執筆陣なので、安心してよろしいかとw

まだ1項も進んでない、ネームすら描けてない。どーすんの?知りません。


あと、同時進行で(やめろよw)、めめたぁに繋がっていただいております鉄平さんとこの『Burning Soul』でブリ○チの一護祭りが行われるとの事だったんで描いてます。カリカリコリコリ。一護&一心♪うーふーふー*

あと、そろそろまっとうな人間を描き描きしていこうと思って、ラフだけ描いた『円谷翔&大紋篤志』(仮)のストーリーモノが1つ。学ラン高校生*水泳部のシチュエーションで*

あと、『十二干支露漫譚』(いつのまに)干支モノですが、細々と漫画でも描いていこうかなぁと思っておるところですぁ。設定画もそろそろ描きかえたいしぃ~。

っとゆー事で時間が欲しいね。マジで・・・orz


職場に近いとこに引越しも考えている最中・・・・さすがに職場まで往復3時間はもったいないかな。ってすんごく前向き*wktk

0 件のコメント:

コメントを投稿