mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2008年4月28日月曜日

しょたまん 完成

shotamann.jpg 
 
 
 
でけたー*オールカラー9Pです*

置いていただけるスペースは前のブログ記事の『海山雄志』スペースと『スカル』さんとこ!ってスペースどこだ!!!??wwwwwwww 告知してねぇwwwwww


さすが大御所・・・。


部数少ないと思うんで、なくなったらごめんなさい。二度と印刷して配布しねぇ!!!www超疲れるこの作業・・・・。orz

印刷してホチキスでパチッ!!!×∞

ああああああああああああああああ・・・・間違える事もしばしば・・・orz 
 
 
 
 
しかもショタというより、青年メインに描きたかったがな・・・・。今回はしょうがない*ってかホントショタケはカオスな事になりそうな気がしています・・・。友人も置くものがないのでスケブ描くとか言うてますwwwwww 
 
が!!!がんばって!!!!!!!!!!






 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿