mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2008年4月16日水曜日

うあぁ・・・。

雄ヶ原稿に明け暮れる日々・・・仕事もほどほどに・・・。締め切りまで1週間!!間に合うのきゃ?うきゃ!?

あそだ!告知告知!w会場のスペース場所は橙 3-a、3-b
http://ugcp.sakura.ne.jp/osu/ ←会場内配置図で御確認くだっせ!


ぎゃあああああああああああああああああああああああす!お誕生日席ッ!!!!!今更驚きゃしないんですけど(決まった時驚いたんでw)

サークル名『海山雄志』です!w



ぎゃ嗚呼あああああああああああああああああああああああす!名前入ってる!終わってないのに!原稿終わってないのに・・・・orz




さ、現実逃避しよーかなぁー。


時間ない時間ないゆーとりますが、息抜きも必要ですよねッ!!

rakugaki1.jpg















��
��











ショタキャラをムショウに描きたくなったので!!ってどんな神経してんだろな!w



早く仕事終わんないかなぁ、ゲームやりてぇ・・・・・・・・









0 件のコメント:

コメントを投稿