mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2008年5月29日木曜日

蒸し蒸ししてきた

blog_4.jpg

東京朝の電車ラッシュ・・・・蒸し蒸ししてきましたよ!!!w

窓ガラス曇ってやがるwwwwww

さわやかな5月はどこへやら・・・週末は雨続き・・・・せっかく江ノ島行って焼き焼きしようかと思ったのに・・・・今年も日サロか!?5回6000円のチケットを買わされるか、往復700円前後の電車賃だけで小麦色になれるかの瀬戸際!!!毎年この季節にはしてやられるのだwwww

日サロのほうがキレイに焼けるけど、すぐ落ちるんだよね・・・あれなんか無理矢理メラニン色素皮膚表面に引っ張って黒く見せてるだけのような気がする。

のは多分俺だけな。


ついでにダイエットも挑戦中*

去年は80Kg→74.5Kg減量に成功したからなぁ*今年も夏までに75kg切りたいなぁ・・・と。じゃないと、ボディスーツが着れなくなるわけでwwwwwwwww


3Kmのジョギングをゆっくり走って(ほぼ毎日)、ウェイトを腕、腹筋、胸、肩、を痛くなるくらい*(間隔をあけて)





はぁ・・・・道は長いかぁ・・・・orz





0 件のコメント:

コメントを投稿