mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2008年5月15日木曜日

夏に向けて露出が多くなる。そんな季節

なぜか寒いです・・・東京はwwww 
 
 
明日から暖かくなるとか言ってますがどーなんだ?思わず昨日今日は冬モノをひっぱりだして着込んだが・・・。 
 
 
 
1週間前はそろそろ暖かくなって、半袖GUY達が競って上腕二頭筋を露出していたのに!!!あわよくばこのまま暑くなって、週末海行けるんじゃね?とか思ってたのに!!! 
 
 
台風のバカ!バカ!!!熱帯低気圧のくせに東北から寒気呼び込んでんじゃねーよ!wwwww
 
 
 
 
まぁいいや・・・会社帰り、夏祭りの話をしている学生がおってなー*またなんか褌を穿くとか穿かないとかの話で盛り上がっていてだな・・・ついついオッキ!じゃなかった萌てしまってなぁ~ 
 
 
 
おっさんになるとすぐ萌感度が急上昇してしまう・・・はぅッ!!!おっさんの乳首から何か、はち切れ出そうwwwwwwwwww 
 
 
 
褌といえばガチムチおっさんもなかなか素敵なのだが、なんせ自分のサイトのキャラに弾がない・・・なので、オリキャラ円谷学園體育大学付属體育高校の円谷君に穿かせてみたりして・・・。 
 
 
blog3.jpg
 
 
 
渋~いおっさんも描けるようになりたいんだけど、どうしても童顔オヤジになってしまう・・・。しわ?うん!知ってる!!逆におじいちゃんになるのwwwwwwwww

なので、おっさんを描くための参考HPを閲覧中・・・。すごいね・・・ 若い⇔おっさん って紙一重ってのがすごくわかりましたwwwwwwww
 
 
 
 

あ~・・・40000HITの絵も完成しまんた*タイガ×テッシンです。挿入してますwwwwwwww 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿