mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2008年5月19日月曜日

俺がエルアックセーバー!!!

以前から描きたいと思ってたHEROモノについに手を出した!!!!!!wwwwwwww

その名も『エルアックセーバー!!!!!!!』



自分で考えてゾワゾワしてますwwwwww


元気でぇ~、活発なぁ~、助ける人ぉ~

Energetic
 
Active

Lifesaving


んで!エルアックセーバー!!!!!!!!wwwww 
 
 
 
*衣装ラフ*
EAS01.jpg  
 
 
 
 
 
 
 
もっと描き込んでやろうと思ったけど、パースカリカリ描いてたらスタミナ切れ・・・・首の後ろが痛くて断念・・・orz 
 
 
 
 
 
 
*その後に描いた変身する人のラフ*
EAS02.jpg 
 
 
 
ふふ・・・やっぱ人物描いてたほうがなんか萌える!じゃなかった、燃える!!!wwちょっと今回は時間かけて描きこんでいきますよ*うん!好きなジャンルって制作意欲増すね!!!
 
 
 
 
 
 
と、同時に夏期のTOP絵と、リクエストの絵を描いてます*完成はいつ?知りませんwwwww


 
 
 










0 件のコメント:

コメントを投稿