mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2008年5月7日水曜日

雄ヶF お疲れ様でした♪

サークル海山雄志で、発行させていただいた本300部が完売*あざ~す!!!!しょたまん無料配布50部もなくなったって♪うれしー♪ もってって下さった方本当にありがとうございました!!!!!!! 
 
 
 
始めてイベントで描かせていただいたので、何かと不安だったのですが、すんごく嬉しかったです♪うひょひょーい!!!!wwwwwww  
 
海山雄志はマジでガクさん、アキ*タク、たけひこさんのおかげです!!!!マジで!!!wwww  
 
 
 
 
なんか味しめて今後の製作意欲満開ですよ!?ww 
 
 
 
 
まぁ・・・ちょこちょこ描いてくつもりなんで生ぬるい目で見守っていただければ幸いです。

そろそろ『めめたぁ』が40000HIT目前ですな・・・なんかリクエストあったら描こうと思うんでBBSとか、ブログのコメに書き込んでいただければなぁ~とwww ショタキャラやら、おっさんやら・・・ 
 
なかったらなかったで、グレラガ関係とか森羅とか描こうかなぁ♪ふっふ~♪


しばらくオリキャラ関係も描いてないしね*ま!其の前に積みゲー消化させt・・・(ry










2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。リクエストなんですがいいですか?神羅万象カードのキャラなんですがタイガやテッシンをお願いします。シチュエーションはオ●ニーや、2人が絡んだ筋肉モリモリな感じでお願いします。(笑)採用されるといいなぁ~。よろしくお願いします!!!

    返信削除
  2. 飛影さん*コメありがとうございました*
    BBSに書いたとおり採用です!おめでとうございますwwwwwwww
    あー*このブログのコメ機能、自分がチェックしてはじめて反映されるんで、お気になさらずw
    今後ともよろしくですー*

    返信削除