mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2008年6月25日水曜日

もwwwちょwwwあっついッ!!!!!wwww

blog_5.jpg


さて、夏までもー、一息ってとこまできてますが皆様いかがお過ごしでしょうか。


去年着ていたボディボ用のボディースーツを着て腹の肉が『こんにちは』とお辞儀していたのは3ヶ月前の事・・・。

意気込んでダイエットしておりましたが・・・・。



ついにやってきた憎くき停滞期・・・orz


いっこうに動いても減らない体重と苦戦する事1ヶ月。業をにやした私はとあるものを入手。









てけてけ~ん♪拘束具『サウナスーツ』ッ!!!!wwwwwwwwww











さっきまで走ってましたが凄過ぎwwwwwwwwwwwこwwwwれwwwwwwwはwwwwwww

汗が尋常じゃないくらい絞り出てくるwww脂と共にwww

��!!!!キモス!!!!!wwwwwwww


帰ってきて脱いだら滝のようにビシャッ!!っとしたたる汗wwwww(←コレマジでw)

脂よ出て行け俺のカラダからwwwwww



ダイエット中の方。是非オススメです。ま!動かなきゃ意味ないんだけどねッ!!!!!!!wwwwwwwwww


現在79Kg 当初の目標達成は無理そうだけど、後1ヶ月で-5kgがリアルに達成できそうです。がんばるぜッ!!!




楽に痩せようと思うなダイエット





ちまたでは『バナナダイエット』なんてもんが流行っておるようですが・・・。




あともう一つ、オススメなんですが、声を大きく高らかに上げて提唱したい!!!!

『咀嚼ダイエット!!!!!!!!』


コレ眉毛山提唱という事でwwwwww

昔からよく噛んで食事をすると満腹中枢を刺激して少量の食事でもお腹がいっぱいになる・・・というアレです。

改めて問いたい!!!!




『食事、よく噛んでますか?』





正直に手を挙げれる人はなかなかいないんじゃないでしょうか?


マジでゆーっくり。じーっくり。よく噛む。味わう。


最近軽くたいらげていた好物の長崎かた焼きそばや、普通の定食が完食できなかったり、食べている途中でマジでゲップが出たりと今まで普通に食事をしていた俺が面白い現象に巡り合うわけでwwwww


ただね・・・・これね・・・・お腹すく時間の感覚が短いんですわwwwwwww


なので回数少量に分けて食事をしてます。なるべく18時以降は食べないようにして、18時までに3回~5回に分けてねwwwww

まぁ1食に40分くらいかかるんですけどw



食べる事を感謝し、食事という行為を再認識させられるいい機会です。1日でも試してみてはいかがでしょうか?




0 件のコメント:

コメントを投稿