mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2008年6月21日土曜日

VIEWTHIFUL JOE もん制作中

ビューティフルジョー.jpg 
 
↑こんな感じのやつ描きたいwwwwてきとーすぎwwwwww 
 
 
 
 
オリジナルのHEROもん『エルアックセーバー』を本格的に描く前にヒーローのポーズとか、そんな感じのものを練習しようかと思って大好きなHEROもの『ビューティフルジョー』を1話からせっせと見ていたら、ビューティフル ジョーの凌辱もんが描きたくなってきた!!!!w

ジョーの永遠のライバル、アラストルが使わした触手の化け物がジョーを襲う!!ボロボロになったジョーを見て、アラストルが・・・・・・

みたいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwわー変態wwwwwwwwww


ちょっと描きこみたいので時間をかけて作りたいなぁ・・・と*

夏コミ間に合えばどっか置いてもらおうかな・・・。まぁ無理だwwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿