mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2008年9月4日木曜日

こうやって描いてます*21

さて、久しぶりのこうやって描いてます。素人臭ぷんぷんのこの日記も早くも20回目を突破w長く続ければそれなりに形になるわけですねwヽ(´▽`)ノ

そろそろめめたぁも1年半 50000Hit目前なわけですが、飽き性の俺が長々とよく続けられてるなと自画自賛w(´д`*)

細々とゆっくり続けていくよ・・・( ゚Д゚)y─┛~~

冬コミにもしかしたら、どっか置かせてもらえたら2作くらいコピー本配布すっかもなー(遠い目)
エルアックセーバー(オリジナル)と、しょたまん(オリジナル)の2作。

雄ヶでしょたまんのプロローグ的なもん配布したけど、反応が薄いwwwwwwまぁ、そんなもんだw


先週の土日に20時間かけて描いたイラスト【風神雷神】と【青年陵辱】の2枚。【青年陵辱】のほうは、ゲーム仕立てにする予定だったんですけど、思いの他ピンと来なかったので没wお蔵入りで、普通にイラストとして掲載しましたw

けっこう受けがいいのか【風神雷神】mixiで掲載したら、どこから嗅ぎ付けたのか知らないが、アクセスがクンッ!っと上がったおw

リクエストもあったので壁紙もつくりました*『風神ver』『雷神ver』*最後に掲載してるんでよかったら持ってってくれると俺尻尾振って喜びます。(*´ー`*)ーЭ


*あたりを取る*
fuujin_raijin_1.jpg 
 
 
*ラフ画*
fuujin_raijin_2.jpg 
 
 
*線画*
fuujin_raijin_3.jpg 
 
 
*色塗り塗り*
fuujin_raijin_4.jpg 
 
 
*資料見ながら衣装描き描き*
fuujin_raijin_5.jpg 
 
 
*素材集引張りだしてペタペタ*
fuujin_raijin_6.jpg 
 
 
*必要ない箇所は消去したりいろいろ付け足して完成*
fuujin_raijin_7.jpg 
 
 


☆壁紙☆


『風神』


『雷神』


両方とも『1280×1024』です*雷神の方が人気あるんだよなぁ・・・おっさん需要が高いのか!?wwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿