mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2008年10月26日日曜日

こうやって描いてます*22

右の『KING BEAT』のブログパーツでクラブミュージック聴けるんで是非聞きながらこのブログ見てくだせーw

ハロウィン絵、どやって描いたのってメールもろたので、その返事を兼ねて。


*線画は前々回描いたものをトレースしてちょっと強弱つけて描き描き*
halloween-2008-1.jpg 
 
 
 
��ベース塗り塗り*
halloween-2008-2.jpg


��影&てかりを塗り塗り*
halloween-2008-3.jpg


��背景ベースをグラデーションで塗り塗り*
halloween-2008-4.jpg


��月とか街とか加工したもんをぺたり*
halloween-2008-5.jpg



��別途描いておいた使い魔BPとポティロン絵をぺたり*
halloween-2008-6.jpg


��光の効果を使って塗り塗り 完成*
halloween-2008-7.jpg


光の効果の仕方はこちらを参考にさせていただきました♪



時間かければそれなりに描けるもんだなぁっと・・・pixivの先生方には本当に感謝感謝です;0:


あ、冬コミ委託無理だwwwwwwwwwwなので来年5月某イベントで出せたらいいなぁ・・・。







0 件のコメント:

コメントを投稿