mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2008年10月21日火曜日

Happy Halloween

1803330.jpg

Happy Halloween!!!って事ですが、すっかりハロウィンも毎年恒例のイベント化が進んで街中がカボチャだらけですよwwwwww


便乗してショタキャラ魔法使いを描いてみまんた*


雑ですね~wwwww突貫絵なのでなんとも言えませんが・・・。


なのでつい先日描きなおし*
1902279.jpg





丸1日かけて、pixivの某先生方にフォトショイラスト効果のあれこれや線の描き方を参考にさせていただき完成www


pixivハロウィーンという公式の企画があったので描き描き*他の方とキャラの名前が被ったり、生い立ち設定が被ったりとやや難ありなイラストwwwww

ただ、ショタで半裸で魔法使いしかも男の子の設定は誰一人としていないだろうッ!!!!wwwwwwwwwwwwwwww


しかも、100個願いを叶えると大人になるってwwwなんという厨設定!!頭になんか沸いてるんですね!わかります!!www


さて、トリック・オア・トリート!!!お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ!!!的な発想をなんとかエロ転換して、お菓子くれないなら、イタズラしてくれてもいいじゃない!!!的なツン的な設定が頭をよぎる・・・いや・・・だめ・・・・あくまでも誠実なキャラクターを作ったつもり・・・・描きたい!!!!ハァハァじゃあさ。ちょっと脱がすとかいい?ほぼ全裸のくせに何を言う!!全裸で使い魔が股間あたりを浮遊してて恥ずかしらがら互い見つめ合う!的な・・・はぅ・・・・(*´д`*) ハァハァ理性よ!なんとか耐えてくれ!!!!


BBSですが只今改造中です*




0 件のコメント:

コメントを投稿