mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2009年12月29日火曜日

バリーさんがまた出てきたから!

メリークリスマス!日常がせわしくてなかなかお絵かきに時間が取りたくない取れない日々が続いて大変に変態。


 


今日コミケ初日なんだってー!!みんな男 波で圧 死すればいいと思う。俺だって萌々したいのにー!!!


 


っという事で明日勇気出たら行こう!2年前の夏行って迷子になったきり怖くて行けませんでしたw


 


先日バリーさん再再登場。


 




blog-11.jpg




バリー!君の為なら!いくらでも!!








blog-12.jpg
告白クルー!!!!!!!!!!!


 


来るわけない。


 


 



blog-13.jpg




バリーさんのツーケー。





 




blog-14.jpg
 バリーさん奮闘中なう。


 



blog-15.jpg


凛々しいバリーさん。また惚れてまうやろおおおおおおおおおお!!!!!


 



blog-16.jpg


                             ↓


 



blog-18.jpg油断したバリーさん。このまま魔物に犯られればよかったのに・・・・。


 



blog-17.jpg


(´・ω・`) シュン↓なアスベルさんとバリーさん。


 


バリーさん最高だよ!バリーさん!!!(*´д`*) ハァハァ*


 


 



blog-19.jpg


最後に俺の為にキメてくれたバリーさんの変顔晒す。


 














2009年12月23日水曜日

バリーさんは大層お怒りのようです。


blog-4.jpgひさしぶりのバリーさん登場でウキウキしてたのに・・・・。


 


 



blog-5.jpg


俺がこの前脱がしたから?そうなの?だとしたら素直に謝るからまた脱いで?


 



blog-9.jpg


っと頬を赤らめて脳内妄想。嘘ですバリーさん。もうアナタを脱がす事はないでしょう。しばらくまたストーリー上お別れのようですし・・・。


 



blog-6.jpg


バリーさん。超うぜーんですけどwwwwwwwそんなあからさまに安心感丸出しだとすげー萎えるんでいつか描きます。バリー自慰行為もの。


 


 


 


 


 



blog-7.jpgバリーさんとしばしの別れの間は、マリク様を視姦してやろうと思います。あの胸の谷間!!けしからん!!!けしからんですぞおおおおお!!!!!


 



blog-8.jpg


             『抱いてほしいんだろ?』


 


誘ってる!!誘ってる!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 


局所局所で萌えが散らばってるよ!このゲーム。ヒューバードさんのツンデレとかもう最高です。幼少期のアスベルもやんちゃでかわいいyoハァハァ*


 


 


 


 

まぁバリーさんは誰がどう言っても俺の嫁。異論は認めない。

 


 


 



2009年12月19日土曜日

バリーは俺の嫁

読んで字のごとく。


 


俺が隠れて愛するキャラはモブがほとんど。テイルズ・オブ・グレイセスに出てくるほぼモブキャラ扱いの彼。バリーさん。


 



bary1.jpg


かわいすぎだろ!!!!!!!!


 


鼻の傷がばっち!マジばっちツボ!!!騎士ってだけあってかなりの紳士!そして色気!!!もうメロメロ(死語)です。


 


ヒューバートにラントでてけ!って言われた時は嫌だッ!!!!!って本気で思った。バリーと離れ離れなんて考えられない!!!また帰ってくるからね!バリーッ!!!!!ハァハァ*


 


 



bary2.jpg


ああああああああーーーーーーもーーーーーーーーカワイイ!!!!!!カッチョイイ!!!!萌え死ぬ!!!マジで死ぬ!!!wwww(俺死ね!!!!!!!wwwwwww


 


 


 


そんなバリーさんの装備でちょっと気になった部分↓



bary3.jpg


こwwれwwwはwww?


 


素肌の下に着たらエロくね?っという事で落書きだけど描いてみたwwwwwwww


 


 



bary4.jpg


ガードルぽ!!!ガードルぽ!!!!THE自己満足!!!!!!ハァハァ*


 


TOGの主人公はもうバリーでいいと思うんだ!!!バリーCG集でも作ろうか!!!作ろうか!!!!!!wwwwwwww


 



2009年12月18日金曜日

冬コミで委託販売しますー。

blog-3.jpgまた絵は全然関係ないんだけどね。

こーゆーオラオラなクソガキどっかに落ちてねーかなー。



『学ランッ!』と『スポ根ッ!』を冬コミで委託販売しますー。今まで手に取る機会がなかった方、よかったら手に取ってみて見てください。よろしくお願いしますヽ(=´Д`=)ノ



-----------------------------------------------------
2日目(12月30日)


「西地区 "け"ブロック 30a」


『アキタク*キカク』サークルブースにて


【スポ根ッ!】 300円 コピー本


【学ランッ!】 500円 オフセット


☆作品詳細はこちら☆
-----------------------------------------------------



最近ちょっと忙しくてお絵かきおざなり中なう。


おっさんリクエスト絵もちょろちょろ描いてるんですけど、絵ってか漫画かwたいしたもんじゃないですよ。うん。2月のショタスクに向けてテッシン本も完成させなきゃいけないし・・・。


そそ、今回ゲスト原稿もお願いしてるんですお*wktk


いいテッシン本にしようとがんがっておりますのでちょっと待っておくんなまし♪


 


 


 






2009年12月3日木曜日

サンバイザーは正義。


blog-2.jpg絵に特に意味はないんですけどね。


 


 


腰がぁああああああ!!!!病院行くほどの症状です。察しろ。


 


日曜日とか動けなかったっつの!w自由に動けるってなんてなんて素晴らしいんだろお。30年近く生きてきてはじめて知った感動。うん。


 


枕元にipod DS ノートPC 左に食料と水。なんというニート状態!!!


 


 


さて、MAYUTOKURUのサイト更新しましたよ。


誰だ、『オール・ハイル・ルルーシュ!』とか言ったヤツはwwwwwww


 


テッシンだよ!!!テッシンの額のマークだよ!!!wwwww



2009年11月25日水曜日

今年の冬コミって平日なんだー。



blog-1.jpg











ちぇ!!仕事休みになんねーかなwwwwwwwっ





 











冬コミに委託決まりましたぁー。ってか半ば強制的に置かせてもらうんだけどねw詳しく決まりましたらMAYUTOKURUでアナウンスしますー。まぁブログでも言うと思うけど。





 





 







さて、一つお詫びしなければいけない事があります。『学ランッ!』の中に広告を入れたのですが、【スポ根ッ!のデ◎ケット様販売】ですが、申し訳ないのですが、こちらの勝手な諸事情で取りやめさせていただく運びとなりました。





 

















ってか最初はダウンロード販売ってどんなん?と思って興味本位でやってみようって話だったんですけど、どうもめんどくさい
大変らしい・・・。税金絡みとか?手数料絡みとか?コピー問題絡みとか?まぁいろいろ。





 





本当に申し訳ない・・・その代わり地方遠征したい!!旅行がてら地方ファン(いるのか?)に会いに遠征したい!!とクルタソに申し込んだら、痩せたらね。と言われまして、一生懸命ダイエット中ですよ。(イミフ)





 





ほっほー!!!地方飯楽しみー!!!!!!wwwwwwwwww





 





 


 



2009年11月20日金曜日

ダイエット熱



redhair-boy.jpg





最近とある事がありまして、ダイエット再熱ちうなう。





 





ちょっとねー。最近太りすぎを懸念していたので丁度いいねーっと思いたって体の脂肪と戦っております。





 





ショタスクから4kg程体重が増えましてねー。えーえー。まぁ俗に言うただの食いすぎでしょうな!!うん!wwwww







過去に74.6kgまで落とせたので、今がんばらなければ30代は肥満のただのおっさんになってしまう!!!ビクビク





 





気兼ねなく脱げる体型に!を目標にがんがるです!!!





数値目標は74kg。夏までにひょー!な体になるのが夢です。はぁーい。







 





 







イラリク絵ばかりこなして、原稿とかどうなってん?的な感じですがこっちもがんがります。あと3月に北陸方面にMAYUTOKURUお邪魔するかもですよ!w





 



 




































2009年11月11日水曜日

テッ シン本

 
tesshin-h.jpg昨日の夜にクルタソとメッセ中にテ ッシン再熱中っぽいからテッ シン本出すー?なんて話したらノッてきたので急遽、『縁日本』はひとまず置いておいてテ ッシン本描きます。



イラスト有り、漫画有りのエ ロ エ ロな1冊にしてやろうか。うん。


大好きという思いの丈をぶっ放す勢いでwwwww


時間もありそうだし。(そして3ヶ月後ヒーヒー言っている自分の姿など知る由もないのだ。)


 


 


 


大丈夫!今度こそ!!



2009年11月5日木曜日

お礼をブログに描いてないじゃん。



stsk2009.jpg





ショタスクラッチ10にご来場、またお手に取っていただいた方々、誠にありがとうございました♪





初オフセットで、色々と突っ込みどころ満載で申し訳ないです。もっといいもの描けるように精進します。





 





背景描けないからコマをすべて人物で埋めたのはナイショ。





 







次回は『縁日本』という事なんですが、漠然としていてまだなんも決まってませんが多分ずーっと前に描いてたネタになるでしょう♪中途半端に原稿描き途中で放置プレイw







↓コレw











kurumaya-fudaya-top.jpg





















  





 





 





 





 





 






















































もっとエロ描きたいなぁー。最初からクライマックス的なね・・・。だけど思考は現実主義なのでストーリーを考えるとリアル寄りストーリーになりがちで。

















 







もっとこう、フ ェラしたまんま屋台接客とか、男 衆が全 裸で神 輿担いで乱 交とか。





 





 





 





 





ないだろ!!!!wwwwwwww





 









ストーリー考えられない・・・笑いが先行してしまって・・・。ズ リネ タとしては美味しいんだろうけど、ストーリーとなるとなぁ・・・。多分、ファンタジー以外は、そこはかとなく普段ありそうな何気ないストーリーしか描けないんだろうな俺。







 





 





 





っとゆうことで次のイベントも未定だし、やる気があんま出ないのでこんな事してます。




 





イラリクですよ。





 





pixiv登録してない人もよかったらコメ宛にイラリクしてくださいな。描けるものなら描きますよー!!





 





◎属性はこんな感じです。↓
短 髪黒 髪・筋 肉・青 年・シ ョタ・眼 鏡・傷・や んち ゃ・鼻 バン・包 帯・ガー ゼ・絆 創膏・ケ モ・おっさ ん・毛 深 ・髭・学 ラン・流 血・汗





 





今んとここんなリク来てます。





 






■了 平兄さんオ ナニー

■T EN GA擬 人化

■拘 束され抵抗できず、チ ンポを執拗に扱かれ何度もイかされて悶絶しているゾ ロ。

■オッ サン系

■「今、そ こ にい る僕」の松 谷修造(タ ブールに牢屋で搾 精されてるようなシチュ。できれば祖 チン。

■将 馬(大人の道具(特大デ ィル ド)で一人エ ッチ。『これ入んねー・・・』→『きつ過ぎて泣きそう』なシチュ

■将 馬(風呂入る時にス パ ッツを脱いでいるところ。『あんまこっち見んなよ』的なシチュ。

■ぴくと紫武に性的な悪戯。

■テッ シ ン全 裸 筋 トレ(むっ きむ きで。岩を持ち上げたり、ポーズしているところ。

■黒 髪短髪の学 ラン高 校 生が立 ちション ※祖 チ ンオプション付き



 



わー。描けるかなー。


 












昨日描き上げた1枚。





 





ジョーさんの頭身でエロとか超難しいおwwww 





 


 


あとゲームもまた作りたいなーとおもって腹ボコ絵カリカリ中。











2009年10月31日土曜日

おわッ!もう明日やないかい!


gakuran-3.jpg


届いたー。綺麗に色が出てよかったー。初めてのオフセットなので色々ミスがあるかと思いますが、そこは寛大な優しさでスルーしていただければ幸いですw


 


 


*発行物  


タイトル『学ランッ!』 


成人向け B5 オフセット 表紙カラー  32P


500円
                    


ショタスクラッチ10
http://syotaratch.com/


2009/10/31(土)


11:30~15:30 


大田区産業プラザpio 大展示ホール


MAYUTOKURU    『D26』


サークル配置図
                     http://syotaratch.com/img/haiti10.jpg


 


 


 


 


 



                    



2009年10月19日月曜日

げんこできた。

 
 
おわった開放感で胸いっぱい。あとは、なんか気ままに描いて持っていきたいところ。

ペーパーは何描こうかなー。好きな版権シ ョタキャラを延々と・・・・いいな・・・。ジュルリ・・・。



全 裸描いてない!全 裸描きたい!!!!!ショ タ全裸描きたい!!!!アッハ

エロありきのイベントだもんね!!(←オイ


お次は、車屋さん のお話。

描きたいもの優先!だって俺が描いているんだもん!w

縁日本の話はどうなったんだろう・・・。来年の夏頃に出せたらいいなー。









2009年10月9日金曜日

ショタスクラッチ 10

俺『ショタスクから連絡こねーんだわー。』


友「サークルリスト発表されてるよ!?」



俺『!?



わー。ほんとだー。うかってーるー。(棒




っとゆうことで受かりました。おめでとうございます。ありがとうございます。さぁ落とせなくなりましたよ!!!冗談言ってるばやいじゃないっつの!!!


ラストスパーツ!!締め切りまで後、1週間くらいwwwwwwふぉおおおおおおおおお!!!!



MAYUTOKURUサイト今日更新しますのでちょいお待ちを・・・。



 


 




sho10.jpg-----------------------------------------------------
ショタスクラッチ10
http://syotaratch.com/


2009/10/31(土)


11:30~15:30 


大田区産業プラザpio 大展示ホール


MAYUTOKURU    『D26』


サークル配置図
http://syotaratch.com/img/haiti10.jpg
-----------------------------------------------------



 


 



 



2009年10月5日月曜日

原稿進行状況。



gakuran-m2.jpg









エロが足りない。









ページ追加。













塗り漏らし。













キャラ崩壊。



















もう終わっているはずだったのに・・・・。悠々してたはずなのに・・・・・









どうしてこうなった?
















正味半月もないかー。(遠い目






 






2009年10月3日土曜日

HAPPY HALLOWEEN

まだちょっと先だけんども。


9月から某鼠国夢の国はイベントやってっからいいんじゃね?


ハロウィン絵完成しましたので置いておきます*


 


 


 



 


んでなんだっけ、pixivにうpしてる最中になんかストーリーできたんで一緒にうpしておきます*


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


その昔、母親を亡くしたショックで、悲しみからか、うつむいたまま日々を暮らす少年がいました。

日の光が出ている間もうつむきながら歩き、畑仕事をしている時もうつむき、街へ買い物をしている時もうつむき、ご飯を食べる時もうつむき日々を過ごしていました。

夜になると、暗い空を避けるように家に閉じこもりベットの中で明るくなるのをずーっと待っていました。

寝る事もせず、話す事も笑う事もなく、ただひたすらに母親を亡くしたショックと心の中で闘っていました。

そんなある日、その少年の事を耳にしたポティロンが、ダラッキ、ラミーマミーと共に少年のもとへ夜に会いに行きました。

少年は夜、ベットの中で明るくなるのをずーっとまっていました。

突然、家の中にまであふれる膨大なひかりの束。

少年は何事かと思い、ベットから飛び出し、玄関の扉を開けるとそこには明るく光るかぼちゃのランプの精がいっぱいいーっぱい月から降りてきていました。

たまらず少年は空を見上げ、そして一言満面の笑みで涙ながらに言いました。

『きれいだねー。』

それはまるで亡き母親に語りかけるような一言でした。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


 


暗いって言われた。暗くないじゃん!!!!ハピエンじゃないか!!!あれ?違う?まーいいや。


 


 


初イラストスタジオで描き上げましたがどうでしょうか?


 


え?


 


あまりかわらない?


 


むしろ下手になったとかwwwwwうるさいサイレス。


 


線画だけね。線画。補正便利だけど、ちょっとやっぱり思った通りに補正されないね!若干違うんだ。この角度で曲がって自動で線をキレイに補正して欲しいって箇所になると、うーんって感じになってまうね。


 



halloween2009-1.jpg


 


だけどフォトショでちまちま入り抜きを描きつつ太さ修正して曲がった線を徐々にこう修正ってか、線画描くのと、イラストスタジオの補正使って描くのとじゃ断然違うよ!時間短縮!うん。


 


塗りは相変わらず、覆い焼きリニア使えばソレっぽく見えるだろうという安易な塗りでごめんなさいね。ええ、塗り絵ですよ。大きな子供の塗り絵ですよ。


 


 



halloween2009-2.jpg


かぼちゃ描くのがが超めんどかったwwwwwキャラよかめんどいとかwwww


 


あ、キャラ紹介してないね。pixiv見れない人用に書いておこうか。


 


去年描いたポティロンは知っているとして、ドラキュラ伯爵の孫『ダラッキ子爵』とミイラ男の孫『ラミーマミー』。名前とビジュアル以外に細かい設定は決まってません!決める必要もないわけで!キャラ愛が感じられない発言。失言。愛しています。


 


壁紙とか例のごとく用意したんですけどいる?いらないならいらないでいいんだけど欲しいっていう俺マニアはどうぞ。


 


1600×1280  1280×1024  の2Verをご要望(妄想)からご用意いたしました!10月中はDLできると思うよ。


 


 






2009年9月28日月曜日

T G S

東 京ゲ ーム ショ ウに行ってきました。


 



tgs2009-1.jpg


 


早めに入場した方なんですけど、大 神 伝のブースはすでに整理券配布終了。


 



tgs2009-2.jpg


泣ける。扇子ほしかった・・・。


 


レ ベル 5のブースで気になるゲーム発見♪


 


『ダ ン ボー ル戦 機』


http://www.level5.co.jp/products/dansen/


 



 


あぁブロ グレイ ア ウトwwwwwwww


 


バンかわいいよバン*ハァハァ**


 


もらったパンフの中に萌えキャラ発見であります!!!!!



tgs2009-3.jpg


長ラ ンで筋 肉ですよ!!!!萌えだよー。萌えー!!!腰のラインエロス!エロス!!!


 


 


 


ス クエ ニブースにス ノウ先生に会いに行く。
胸板と胸の谷間がエロい例の先生ですね。


 



tgs2009-4.jpg              やらないか?


 


 


 


せんすぇえええええええええええええ!!!!!!ぶばばばばばばばばば (流血)


 


エロス!なんでそんな胸元ぱっかーん開いてんすか!!!


 



tgs2009-5.jpgフィ ギ ュアの作りもいいよいいよ。うn。


 


 



tgs2009-6.jpgF F 1 3の同梱版のP S 3のデザインも公開されてた。ちょっとかわいい。ピンクと白の逆のカラーリングだったらよかったなーとか思ったのは俺だけでしょう。


 


 


はい、ケモ ナーの方注目ー。 


 



tgs2009-8.jpg エロイでしょうエロイでしょう。腰のライン!!!


 


まさかパン ダで萌える日が来るとは・・・・隠れケ モ ナ ーの俺だけ歓喜。ひゃほーい。


 


情報置いておきますね。


 


ドフス


http://www.dofus.jp/


 


あと白うさぎもかわいかった♪


 


 



2009年9月25日金曜日

そろそろハロウィンシーズン。





っとゆう事でハ ロウ ィン絵も着手。数時間で終わるかなーって思って描き始めたんだけど、筆の早さは相変わらずですね。





 





去年は『ポテ ィロンとバーニ ングパ ンプ キン』を描いたんですけど、もう1年経つんだなぁ・・・としみじみ。




 

5連休はデ ィズ ニーシー行ってきゃっきゃしてたんで、その余韻を忘れないうちにカリカリ描いてます。



 




Halloween-rough.jpg








原稿そっちのけでハロ ウィーン*ク リス マスくらいにもっと盛り上がるといいよ!!!w





今年は新キャラも登場♪童 貞の血しかいただきません。『ダラッキ』です。ド ラキ ュラをもじりすぎてダラッキwwww





 





ド ラキーとかダメじゃん?www昨日もこうもりのはねGETするためにぬっ殺してt(ry





 





ってかいつの間に、このロボットしか来ないブログ日記100件超えてたんだなー。おめでとう俺。よく続けてるねー。





 


 






















2009年9月16日水曜日

dq 6が一息入れようと俺を誘うので致し方なく(ry

tesshin2009915.jpg

赤 褌祭りだわっしょい!友人への残暑見舞いに描いたテッツン絵。テッツンが腹筋しているところ!なんて俺に言っておいてサラサラ描けるわけがないでしょう。大苦戦でしたよ。


 


 


 


 


 


 


 


 


『dq 6やらないか?』


傍らのDSクンがささやく。


「う・・・・うん。」


そっと、そして優しく掌にDSクンを抱え上げ、ぷっくり膨れた丸いスイッチを撫でて触れ、つまみ、愛撫し、押す。


『ああぁあん!ポロンポロン・・・・』


喘ぎ、そっと漏れたその音は、これからの始まりを意味する。


すでに挿入されているソレに呼応するかのように現れる画面・・・。


「いいか?触れるよ?」


『は・・・はひ・・・。』


タッチペンで一気に触れる。始まるゲーム。流れるメロディ。


そして俺はAボタンをDSクンの感じるままに(ry


 


 


 


 


 


 


ぎんがのつるぎが1発精製完了ってどーよwwwwwww


 



dq-26.jpg


 


ひゃっほー!!!!!!!!!!だけどはやぶさの剣が最強ってどーよ。


 



dq-27.jpg


ありがとうございます。だけど全部運です。リサイクルストーンを50個用意してた俺に誤れ。


 



dq-28.jpg


あいつ等最強装備を落としてくれない・・・。


 


 


最近気付いたんだけど、あ、これ、廃人ゲーwwwwwwwwwwwww


 


 


 



2009年9月12日土曜日

イ ラス トス タ ジオ当たった!!



atari.jpg







当たったよー!!!!!!!!!テラウレシス!w




 




懸賞とか当たった事がないので超嬉しいです。これからもっと絵、がんがります。




 



2009年9月10日木曜日

エロ成分補給して原稿へのモチベーションをすごく高めて、その気力を(ry

sex.jpg


こうなった。

今のエロ感情を表現したらこうなった。

平日深夜に何描いてんだよ・・・。





ショ タ ス クの新刊絡みないって昨日書いたけど、おもしろいプレイ案をクルタソからもろたからお楽しみにwおもしろいってかエロスなプレイね。そのうちサンプル出すと思うけど。

pixivにも書いたけど、本気出す。マジで。出さないと他のお楽しみができないお!


他のお楽しみ。っというのはですね、またi ota氏とゲーム作ってます。腹ボコゲームもそうなんですが、別途、下のイラストのキャラを虐めたいと、ぬるぬる動かせたらと、なんてお話から実現しそうですが、それもこれも俺次第なんですねーwwwww

パーツの描き込みやらなんやら残っておりますが、完成はいつになる事やら・・・。





お楽しみに。




2009年9月7日月曜日

め めた ぁ完全閉鎖。

memetaxa.jpg

2007年3月から、まるっと1年?くらいか、「め め た ぁ」というイラストサイトを運営していました。『眉毛菜園』に完全に移行してからは、更新もなくリンク移行の推奨サイトになっておりましたが先日完全に閉鎖しました。

別に何があるわけでもないのですが、サイト開始の頃から閲覧していただいた方々にはホント感謝感謝。ありがとうございました。しばらく大掛かりな改変もなく『眉 毛 菜 園』で運営していきますのでよろしくお願いします。

気まぐれでちょこちょこっと弄っていくと思います。

火 狐で閲覧いただいている方。レイアウト崩れて大変でしょうが、仕様です。お諦め下さい。

後、ノートPCで閲覧していただいている方々。下にスクロールできず、項目がクリックできない?仕様です。お諦め下さい。



所詮素人が、組んだHPですよwデザインもレイアウトも素人wひゃっはー!!!w
閲覧者に優しくないHP、それが『眉 毛 菜 園』です。

不満だらけだと思いますが、そこは人間だもの。満男。閲覧者様の寛大な『優しさ』でお見逃し下さい。


pix ivプレミ アムに入会しました♪イラ ストス タジオ!当たれッ!!(←買え





そうなんす。フォトショが重いので、そろそろ軽い素晴らしいお絵かきソフトが欲しいのです。SAIとか、イラストスタジオとか?

無料版使うといつのまにか有料版インストールしてそうで怖いです。S AIが流行りすぎてしまった感があるので、流行には乗りたくない意固地な俺。そこはイラス トス タジオだろ!!ようつべの使い方講座見たら断然欲しくなったwwww当ぁ~たぁ~れぇ~!!!!!!!!!wwwwww(←買え


線の入り抜きを自動で補正してくれたり、ぷるぷる線を自動補正してくれたり・・・・・・


これで楽ができる!!!!wwwこれで時間が短縮できる!!!線1本1本入り、抜きをちまちま描いている俺にとっては素晴らしい機能!これで勝つる!!

当たれば。もしくは、天からお金が降ってこれば。もしくはショ タ ス クで本が完売できれば。


という事で旨い事、ショ タ スクに話を持ってこれましたね。原稿ちまちま進んでおりますよー。
今回絡みナシッ!!!!残念wwwwwwオ◎ニーありますけどね。

タイトル通り『学ラン』メインなんですけど、SE Xとなると、裸全裸が基本やないですか!!学ラン着たままS EXとか描けない・・・orz すんません力不足で・・・。

時間あったらなんですけど、ジグソーパズルも作れたら作ろうかと思っております。印刷所ドコー?wwwww

MAYUTOKURUもそろそろ更新したい!ところなんですが、ショ タ スクから連絡コナイヨー?w 
 
 




2009年9月2日水曜日

久しぶりに絵をね。

描いてみたですよ。ずーっとゲーム漬けだったので、そろそろ原稿しないと野祭の時の悪夢到来な気がしたので。うん。 


 


 



vib-boy0.jpg 


  当初ラフの時点ではもっと小柄な子描こうと思っていたのに、いつのまにか筋 肉を描いていた。不思議ッ!!!!!!!wwwww 


 


 


 


 



vib-boy1.jpg 最初描いたVer,


 


 


 



vib-boy2.jpg腹巻巻いてみたVer, 


 


 


 



vib-boy3.jpg色黒っていったら、白トランクスでしょ!!!!!!wwww 


 


 


 


リハビリ込みで、筋 肉 シ ョタっ子のお試しバ イ ヴ体 験的な何か・・・・。


何描いてんのよ・・・俺・・・orz


 


 


 


 


深夜になりa・ga・ruテンション!!!!wwwwww暴走は止まらないわけで。



DSGAME.jpgタイトル 筋肉ショタっ子スペクタキュラー陵辱ゲーム『ガチG☆LOVE DS』を開発中です。


 

                     *      *
                   *  ウソです  +
                      n ∧_∧ n
                  + (ヨ(* ´∀`)E)
                       Y     Y    *


 


こんなこといーな。できたらいーな。


 


pixivプレミアムになったからプロフィール画像をアニメーションにしてみまんた。



1051059.gif動くと感動もひとしおですな。