mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2009年1月17日土曜日

こうやって描いてます*23 

久しぶり&新年イッパツ目のこうやって描いてます。最初にR-18G指定です。嫌悪感を抱く方は回れ右して下さいね。








なんでこんなもん描いてまったんでしょうね・・・自分でも謎なんですけど、元々若干のグロ耐性がありまして、別に目を覆うほどの恐怖は感じないんですよねwwwなんかスプラッタ系の某ホラー映画とか普通に見る事ができます。(見ようと思って見る事はめったにないです。)

アメコミのウルヴィーVSハルクのウルヴィーが胴体ぶっちんシーンとか、(´д`*) ハァハァ

どうやら、HEROが流血とか萌キャラが苦しんでいるシーンに相当な萌を感じる俺変態。本☆物じゃないかと自分自身に恐怖を感じる事もしばしば・・・。病院が来い。

ま、2次元で俺が萌えるキャラ限定なんでしょうがwwwwwwwwww←ココ重要


*キャラ線画ラフ*
eroguro-1.jpg


*線画*
eroguro-2.jpg


*塗り塗り*
eroguro-3.jpg


*触手の線画*
eroguro-4.jpg


*触手箇所のベースと影を彩色*
eroguro-6.jpg


*血管を塗り塗り*
eroguro-7.jpg


*イかせて、影つけ*
eroguro-9.jpg



もっとエログロなのいつか描けたらいいなぁー*深夜ってか早朝近くまでチャクラ全開で描いてて楽しかったwおかげさまで今までpixivで掲載した絵の中で最高点をいただきました。ありがとうございますwwwwwww




0 件のコメント:

コメントを投稿