mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2009年1月7日水曜日

いきなりですが、嫁を紹介します。

dobumori-0.jpg

発売と同時に買った、『街へ行こうよ どうぶつの森』があまりにも萌要素満載だったのでいきなりですが数多い俺の嫁の一人を紹介します。

↑キャラは、もち赤髪ツンツン、鼻バン、頬に絆創膏、学ランという俺的萌え要素をふんだんに盛り込んだ構成wwww

dobumori-1.jpg

すっかり冬です。ゆきだるま作りが以外に熱くて楽しい毎日。


dobumori-2.jpg

はい!出ました!俺の嫁『ぶんじろう』です。コイツホントにカワイイんだ!!俺がデザインした学ランを着て「おそろい!おそろい!」とか言いやがるもんだからもー大変ですよwww


愛でてやる!



dobumori-3.jpg


なんて事を言うんだ!ぶんじろうッ!!!!目の前に!!ここにいるじゃないかッ!!!!!!orz

ぶんじろうにとって俺は眼中にないと言うことかッ!!なんという片思い!!!世知辛い!世知辛いぞ!!!この世界・・・。こんなに・・・こんなにお前の事を思っているのに・・・。くッ!


と思ったら、すごいダークホース登場。

dobumori-4.jpg


「世紀末になったら、熱いハートで世界を救うぞー!ちんこ*!」

北斗の拳の世界登場!?お前がケン!?



帰れ!



とかいいつつ、無邪気な顔で『ちんこ*!』と叫ぶその笑顔に萌。

ま、『ちんこ*!』は俺が言わしてるんだけどな!!!!!!wwwwwwwwwwww



しばらく楽しめそうです。あ、誰か今週カブ価110ベル以上の方。助けて下さい。うちの村、リーマンの影響で一向にカブ価が77ベルから上がらないです。




0 件のコメント:

コメントを投稿