mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2009年2月27日金曜日

原稿終わるの?


mayutokuru.jpg


サークルカットのキャラクターに無料使用期間中のSAIで色塗ってみた。よく考えたら原稿描いてる時間、正味2ヶ月もないんだよなぁ・・・。おわんの?wwwwww


 


漫画の描き方って本見たり、背景の資料用に街に出て道とか土手とか学校の外観とか写真撮ったりとか・・・今の段階でやってる作業じゃねーだろって誰かに怒られたwwまだなんとかなるだろうと思っている俺は異端。きっと3月中には終わる!きっと!!!w


 


漫画って、全身キャライラストと違って、1コマ1コマ省ける箇所が多いから楽。楽って言い方は悪いですねサーセンw 手の指とか足とかあんまり描かなくてもいいから。俺だけですねサーセンwww


 


そそ、サイト名とかURLとかいろいろまた変わります*3月1日で2周年です♪続いてる!エライ俺www1周年の時はサイトレイアウトをガラっと変えただけなんですけど、ちょっとサイト名なんとかならんのかと周りで色々言われたので変更します!!!この際なので、近いうちサイトのイメージも変ってると思うんで「ふーん」とか思っていただけたらと思います。


 


なんか1年以上同じサイトのイメージだと俺が飽きちゃうんでw


 


LINKしていただいている方、後ほど新しいサイトURLとバナーとサイト名別途メールでお知らせ致します。少々お待ちを・・・*


 


2周年*今年はエロ描きまくるぜぇー!!!!wwwwwwwww


 



2 件のコメント:

  1. ええい!URL!URLはまだか!!

    返信削除
  2. クルっち>
    待て、しかして希望せよ。

    返信削除