mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2009年2月25日水曜日

ダークホース

満喫してますどぶ森的性活。俺色に染まっていく村がとてつもなく愛おしい毎日です。ほぼ毎日カブ価をチェックし、化石を掘って売って、岩たたき。


 



dobumori1.JPG


 


前々回紹介した俺の嫁『ブンジロウ』と対で可愛がっているダークホース『ジーニョ』の暴走が止まりませんw



dobumori2.JPG


 


もうすごいこの子wwwwwwwwまぁ言わせてるのは俺なんですけどね。この一件で街中みんなに卑猥な挨拶が広がっていったとさ・・・。


 



dobumori3.JPG


 


まぁ♪ジーニョったらwwww


 


しばらく放置して、ジーニョ遊びにも飽きてきた頃ついにダークホースたる由縁っぷりを発揮しだした!!!!!!


 



dobumori4.JPG


 


 


キャットファイトwwww何を言っているんだ?wwwwwwジーニョwwwwwwwwwwww


 


なんかもう可愛すぎ!wwwwwwwwここで「お金と人間関係が原因でする事もある。」と即答できない自分が情けない・・・。


 


しばらくまたジーニョ遊びで暇つぶせそうです。昨日のカーニバルでランプ手に入れて被ってるって人。ください。ランプ・・・orz


 


なぜランプだけ出ないwwwwwwww


 



0 件のコメント:

コメントを投稿