mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2009年3月28日土曜日

弟が届いたよ!


dakimakura.jpg


先日、誰しも半年に1度は衝動に駆られる、『抱き枕を作りたい』という衝動が俺の中でスパーク。定額給付金とかいうのもいただけるようなので、さっそく使って作ってみたよ!!!!!w


 


まぁ、予算大幅にオーバーだがな・・・。


 


 


性欲に従順な弟が欲しかったので、弟設定で作ってみたw


152×48×20 チビですが、そこは等身大ww適当wwwww 筋肉つけすぎて身長伸びなかったサッカー部のアイツ。的な意味で。名前は隼人です。俺きめぇwwww名前付けるとかマジすぎるwwww


俺の萌要素のうち(短髪・ショタ・筋肉・鼻バン、額に傷、照れ)を盛り込んでみた!


 


色白Ver,と色黒Ver,と四季折々の肌色が選べるという仕様w べ!!別に背中が難しくて描くの断念したわけじゃないんだからね!!!!か!勘違いしないでよね!!!


 


制作期間は約半月ほど*最初、全5社の業者に見積もり出させたらこのプリントは無理です。と断られたのが2社。2社オケ。1社未だに無回答wwwww


快くオーケーしてくださって、返事が一番早かった彩 irodoriさんに御願いしました。チソコは隠してあるものの、どう見ても、世間的に見てアウトなデザインw寛大な彩さんにホント感謝です。ありがとうございました!


 


RGBでキャッキャしながら絵を描き描き。印刷する事を考えた時に去年、海山雄志の原稿で表紙のデザインも少しお手伝いしたときの話でカラーをRGBじゃなくて、CMYKカラーで仕上げたのを思い出したので、CMYKにモードチェンジ。けっこう、色褪せるのな・・・乳首とかハタチの色じゃなくなったので塗り直してデザイン納品。ここまで10日間。デザイン納品、入金、印刷、納品。これで13日だったので半月くらいか。結構早くて、仕上がりもすんごくよくてびびったw


 


許可出たら、野郎祭りに持っていく一緒に行きますので見てやって下さい。


 



0 件のコメント:

コメントを投稿