mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2009年3月6日金曜日

塵も積もれば

SN3I0010.jpg


塵も積もればなんとやら。仕事とジムが終わって家に帰るのが夜21時くらい。その後家事やって落ち着くのがだいたい23時。そっから寝る1時くらいまでが原稿を描く、平日唯一の時間。描けて3コマ。


 


 


ってかラフの段階ですが何か?2時間でラフ3コマ。


 


 


正直自分でも驚いています。おっそ!!!!!wwwwwwwwwwその分、土日は気分がよければ6時間描いて1Pくらいの進行状況。おっそ!!!!!!wwwwwwww一応今月中にはスポ根ッ!の原稿は終わる!ってか終わらせる!!!マジで!


 


 


時間あったら他にも色々描いてみたい!ww他に描けたらいいなと思っているもの→テッシン本・エルアックセーバー本・あとなんかエロポストカード的な何かとかwww


 


 


そんな欲張ったら誰かから超ツッコミされそうな気がしますががが。


 


 


サイトのリニューアルも近いうち終わりそう。大体終わってるんだけど、今回、イラストの展示方法をJAVAで組んでみた。なんかその変が動作しない・・・リンクとか合ってるのになして?このプログラム・・・シンプルなくせに・・・ツンデレ!?そうか!ツンデレなのか!理解!


 


やっぱりビルダーからドリームウェーバーに移行しろという神の・・・・。詳しい人に聞いたら、みんなドリームウェーバーじゃないと無理って言う。しかし慣れ親しんだソフトを変える勇気は今の私にはございませんで。えーえー。


 


あとフレームの中にフレームを挿入する事も初チャレンジ!最初、数ピクセルの空間が消せずやきもきしてたけど、最終的にはすっきり入ってくれた。ずぶッ・・・あ・・・・あん♪


 


あと、フラッシュも作ってみた。エントランスページのロゴだけなんだけどな!!wwwwHPに飛ぶとフラッシュを表示する前に『ピョコ』ってなんか出るかもしれないので、かなりめんどくさいサイトには仕上がっていると思う!!!wwwwwwww


 


 



2 件のコメント:

  1. 出すんだね…いよいよ……紙媒体かぁ。
    いーないーな。「本」ってやっぱ憧れます。
    いつかは作ってみたいなー。
    あと約2ヶ月ですね、頑張って下さい!
    あと約2ヶ月ですね!(大事なコトなので二回w)

    返信削除
  2. 猛彦>
    タケヒコさんじゃんw
    初コメTHX*YOU描けばいいじゃない!!!あ、いつかラジオにゲストで出せてwwwww
    実質2ヶ月もない罠・・・。

    返信削除