mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2009年3月13日金曜日

てっつんは永久に俺の嫁

この度、俺のHPが2周年を迎えたとゆー事で改装中というのは以前お伝えしたのですが、絵のほうは進歩したのか?という自分自身の葛藤がこの忙しい中脳内で暴れておりまして・・・すっきりしないと進めない気がしたので、日々の作業は一旦ストップして一番最初に描いたテッシンを描き直してみた。



まぁ、2年も経ってちょこちょこ描いて進歩してないとオカシイと思うんだwwww


ポイントポイント突っ込む箇所は多々あると思うけど、そこは愛嬌で許しておくれ。


とりあえず乳首を黒く塗るのはやめたよ!!!!!wwwwwww


今週末3/14はてっつんのお誕生日(神羅万象第一章第1弾2005/3/14発売日)だしね!公式にテッシンの誕生日があるんだお!って知ってる方おりましたら御一報下さい・・・orz




0 件のコメント:

コメントを投稿