mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2009年3月25日水曜日

眉毛菜園になったよ。

リニューアルしたんたぜ!!!この時間がない時にwwwww

原稿もまだまだだってのに、とある方からゲームのイラスト描いておくれ!と頼まれたんだぜ!!!クリックゲーなんだけど、すごい面白い萌えゲーを作っている方なんだけど、mixiで知り合って、去年コラボできたらいいね!なんてお話をしていたんだけども、しばらく交流のないまま数ヶ月*

先週メールいただいて、描いてくださいという事なので描いてるぜ!!!ドーン!!!

原稿?何それおいしいの?


描くよ!!!描くけどさー!!!!!気晴らしも大切じゃないか!!

気晴らしで頼まれた絵を描いているのか!!?と思われたくないので言い訳を一つ。


所詮、趣味程度の絵しか描けませんのでごめんなさいwwwwwww


ちゃんと描かせていただきます!そして描いてゲームが完成したあかつきには、サイトLINKして下さい!!このブログ見てるのかどうかわかんないけどね!w




0 件のコメント:

コメントを投稿