mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2009年4月22日水曜日

誠意制作中!

m1p.jpg

野郎祭りで発行する予定の同人誌『スポ根ッ!』ですが、続報がない!ってブログ見てる人に言われてあわてて書いてますが、値段もページ数もまだ決まっておりません。


なぜって?原稿終わってないからwwwwwwwwww


ちなみにクルアキ氏は原稿も配布するペーパーも出来上がっております。そうです。私が終わってないのです。すみません。

やっとこさ、ラフが描き終わってペン入れ開始しましたぁー。えーっと終わる気がまるでしませんが、がんばるよ!!!

てか、フォトショでトーン貼りも少し始めていたのですが、今までトーン貼りは影の部分を塗って選択範囲指定で別レイヤーのトーンをじか貼りして反転消去の方法でぺたぺたやってたんですけど、すごい簡単な方法があったのね!まぁ多分俺が知らなかっただけなんでしょうけどwww

パターンスタンプツールのパターンファイルをフリー素材でDLしてきて読み込むだけで、ペン先でなぞった部分がトーンになるという優れもの!

常識なのかすら・・・。知らんけどね!これですごく作業がしやすくなったお!!!!作業スピードも上がるでしょう。うん。んでもって間に合ったらラッキーって事でwwwww

2009年4月11日土曜日

野郎祭りのサークル配置図が決まったよ!

yarou.jpg



サークル配置が決まったよ。THE緩衝材ですねwwwwww


C-23です。


うぅ・・・周りは有名サークルばっかりだよ!緊張するよ!!とっとと売ってトンズラするよ!!!クルアキ氏もいないので俺一人でうつむき加減でブツブツなんか言いながら時間をやり過ごしていると思う・・・。

午後1時から、1Fのホールで見本誌と共に前の日記で紹介した弟『隼人』を公開します*(なんかサークルブースには置いてはいけないお!って言われた・・・(´・ω・`)

写真は撮ってもいいと思うので(よくわかんないので当日係りの人に聞いて下さい。あと撮る時は絶対に周りの人に配慮して下さいね!!)羞恥プレイしてあげて下さいw ま、当日見なくても後日サイトにうpします。なので見に行っても行かなくてもどっちでもいいですwどうでもいいです。自己満なのでw



ってか原稿終わるのか・・・?

2009年4月3日金曜日

fg

友人に教えてもろたフィギュア愛好家専用SNS『fg』に登録してみたよ!

日本人の手先の器用さは世界一だと思うお!!!クオリティータカス!おっぱいタグで、(ふー)しまくっているフィギュア愛好家は多数いると思う!w

男フィギュアの少なさに少しがっかりだったけど、ものっそい目の保養になったお!ロビンとか、ガイバーとか、露出ショタフィギュとかシモンとかカミナとかキタンとか、ゲームキャラの筋肉とか!ホントすげぇw

なんか見てたら自分でも作りたくなってきた!!!!



公式でテッシンのフィギュアがないのはなぜなんだぜ?なので、作ってみようと思う!長い目で見て!!!!!w

最近はお湯でふやかすとぐにゃぐにゃになる特殊なプラスチックも出回っているようで、簡単フィギュア作りが大衆向けになってきたとの情報も・・・。

おにゃのこのエロフィギュアは秋葉行けばたらふく売っているのに、男のエロフィギュアはなぜこんなにもないんだ?>需要がないから

悟空の筋肉にハァハァ*してるだけじゃ満足できなくなってきた!変態!変態!!


もっとみんなエロス(男)なのを作るべきだと思うんだ!!!うん!!!


チソコ露出とか、バリバリのエロスじゃなくていいから、褌とか、学ランとか、破れかけ全身タイツとか、総称して着エロ男フィギュアとか一部のマニア受けがいいと思うんだ!うん!少なくとも俺は買う。

2次元はすばらしいと思うんだが、その萌絵が立体になった時の事を考えたら萌度が増すと思うんだ!少なくとも俺は。こーゆーのって3次元じゃなく2.5次元って表現でいいのか?www






2009年4月2日木曜日

エイプリルフールだって言うから。


mayugesaien-a.jpgエイプリルフールだったので、昨日1日サイトめちゃくちゃにしてみたお。


あ、コレ俺の部屋のフィギュア棚ね。そろそろ許容量めいっぱいなので、もう1個同じ棚買おうか思案中w


 


1日限定で『俺の萌コレ』OPEN 


淡々と俺の萌コレクション(フィギュアとかカードとか)をフラッシュで公開してみたw3時間の突貫工事www久しぶり!こんなに集中したの!!!ww


 



mayugesaien-a2.jpg


 


こんな感じで淡々と・・・まぁ基本筋肉フィギュアを愛してやまない俺の自己満ですよ。うん。DBのフィギュアはホント物によってだけどエロス!バーダックのタイツ姿のケツといったらガチですよ!うん!基本上半身裸のフィギュアがメインでDB系は集めているのですが、脇から胸筋のラインとかもう・・・ハァハァ*


 


その他、アメコミフィギュアや、その他HERO系をもっさり収集中。あと、了平兄さんの上半身裸のタペストリーも紹介したかった!忘れてた!すっかり!


 


 


ってか昨日見に来た人いるのか?wwwwwww


 


見たいって人いたらこっそり建設するお!w