mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2009年4月2日木曜日

エイプリルフールだって言うから。


mayugesaien-a.jpgエイプリルフールだったので、昨日1日サイトめちゃくちゃにしてみたお。


あ、コレ俺の部屋のフィギュア棚ね。そろそろ許容量めいっぱいなので、もう1個同じ棚買おうか思案中w


 


1日限定で『俺の萌コレ』OPEN 


淡々と俺の萌コレクション(フィギュアとかカードとか)をフラッシュで公開してみたw3時間の突貫工事www久しぶり!こんなに集中したの!!!ww


 



mayugesaien-a2.jpg


 


こんな感じで淡々と・・・まぁ基本筋肉フィギュアを愛してやまない俺の自己満ですよ。うん。DBのフィギュアはホント物によってだけどエロス!バーダックのタイツ姿のケツといったらガチですよ!うん!基本上半身裸のフィギュアがメインでDB系は集めているのですが、脇から胸筋のラインとかもう・・・ハァハァ*


 


その他、アメコミフィギュアや、その他HERO系をもっさり収集中。あと、了平兄さんの上半身裸のタペストリーも紹介したかった!忘れてた!すっかり!


 


 


ってか昨日見に来た人いるのか?wwwwwww


 


見たいって人いたらこっそり建設するお!w



0 件のコメント:

コメントを投稿