mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2009年4月11日土曜日

野郎祭りのサークル配置図が決まったよ!

yarou.jpg



サークル配置が決まったよ。THE緩衝材ですねwwwwww


C-23です。


うぅ・・・周りは有名サークルばっかりだよ!緊張するよ!!とっとと売ってトンズラするよ!!!クルアキ氏もいないので俺一人でうつむき加減でブツブツなんか言いながら時間をやり過ごしていると思う・・・。

午後1時から、1Fのホールで見本誌と共に前の日記で紹介した弟『隼人』を公開します*(なんかサークルブースには置いてはいけないお!って言われた・・・(´・ω・`)

写真は撮ってもいいと思うので(よくわかんないので当日係りの人に聞いて下さい。あと撮る時は絶対に周りの人に配慮して下さいね!!)羞恥プレイしてあげて下さいw ま、当日見なくても後日サイトにうpします。なので見に行っても行かなくてもどっちでもいいですwどうでもいいです。自己満なのでw



ってか原稿終わるのか・・・?

2 件のコメント:

  1. いや、ホントごめんなさい。ペーパー本気で描くわ!
    俯くと肩凝るから帽子被ればいいんじゃないかな!
    今までオイラはそうしてたし!

    返信削除
  2. 帽子wwwwww誰も寄り付かないわ!!!!wwwwww
    本気ペーパー楽しみです^q^
    俺、やっと今週でラフと線画終わる予定だお・・・orz
    間に合わない気がしてきた!オラわくわくしてきたぞ!!!!!wwwww

    返信削除